注目の記事 PICK UP!

20歳でR35GTRを買うまで徹底した成功者のマインド

どうもだいむです!

 

今回は僕が当時20歳にしてR35-GTRを購入できた

「ビジネス初心者に必須な成功者のマインド」

を紹介していきます。

 

結構いろいろな人に過去の話をするのですが、

「インターネットビジネスを始めて1年くらいで35GTR買いました!」

って言うとかなり驚かれます(笑)

 

あとは「そんな短期間でなんでそうなれたのですか?」

と気になる方も多いので、

僕がビジネス参入当初からずっと意識をしている

成功するために必要なマインドセットについてお話をしていきます。

 

ビジネスのド素人が成り上がった成功者のマインド

①何が起きても自分が悪い

人のせい・物のせいにしたらその瞬間その人の成長は止まる。

自分の力でお金を稼ぐ人間が何かのせいにしてたらそこで終わり。

 

何かのせいにする、すぐに愚痴や文句を言うというのは精神的には非常に楽な事。

しかし、言い換えれば問題を直視していない・逃げいてるだけという事にもなる。

人のせい・物のせいにしたら人はその瞬間考える事をやめてしまう。

 

何が起きても自分が悪いと思う事で常に改善案が生まれてくる。

そうすれば上手くいかないならいかないなりに工夫するように自然となっている。

 

このマインドセットは一番大事だけど一番習得するまでに時間がかかりましたね…汗

ここでお伝えしたいことは自己中な人は成功が難しいということです。

 

人間は誰しも何かミスをした時に例え自分が悪いと分かっていても

認めたくないと思ってしまいますからね。

 

自分以外の環境や人を変えるのは難しいので

とにかく何事も自分に変化しなければならないです。

 

②幸運の女神は遅刻魔

幸運の女神というのは必ず遅れてやってくる。

「もうだめだ・・・」心の底からそう思ったら幸運の女神はもう目前。

「もうだめだ・・・」の次に踏み出すその一歩先に成功は待っている。

だからその日一日の最後はとことん諦めの悪い奴であれ。

 

こんな画像を見たことありませんか?

「ダイヤ 掘り当てる前に諦める」の画像検索結果

ビジネスや何事でもそうなのですが、

上手く行っていない人はまさに画像の中の

ダイヤを掘り当てる寸前まで頑張ったのに掘り当てる前に諦めてしまう人です。

 

成功できないと嘆くなら成功するまでやれってことです!

 

③今自分に出来る事を集めて実践する

常に今の自分に出来る事を集めてそれを実践する。

そうすれば間違いなく最大の結果が生まれる。

 

自分の事を自覚出来ていない人は、出来ない事を集めて出来もしないのにやろうとする。

自分の事を自覚している人は出来る事を集めて確実にこなす。

この両者の差はうさぎとカメのような物だ。

 

④やめる事を決める

やる事を沢山決めても、1週間もすればすぐに燃え尽きてしまう。

自分の意思が削がれる要因・モチベーションが下がる要因をまずは冷静に把握する。

そして不必要なやめる事を決める。(ゲームやギャンブルなど)

そうすれば自然と毎日がよりよい物へと無理なく進化している。

 

収支の管理でもそうですが、

貯金しようとしても中々できないですよね?

だったら無駄遣いを無くそうという考えに変えたらどうでしょうか。

 

新しいことに挑戦するよりも今現状やれているのもから

無駄を省くほうが断然楽ですよ!

 

⑤成功者は走り出してから考える

やった事もないくせに考えたって答えにありつける訳がない。

成功者はそれを知っているからまずは先に手を動かす。

 

失敗者は先に頭を動かすから手が出ずに結局何もしない。

そしてそういう人に限って「あれは評判悪いし。これは何か微妙だし」

なんて答えの出ない迷路に自分から入り込む。

 

成功者は走り出してから考える。

迷ったら両方やれば良いだけ。

 

これはビジネスを始める前に知っておくべきマインドセットです。

多くの人は儲け話を聞いて

いざビジネス投資をするとなると

「自分でも本当に上手くいくのかな?」

 

とやってみないとわからないことをやる前から考えてしまい、

結局何も行動できないです。

 

とりあえずやってみようの精神がある人は強い。

 

⑥バカな人間と愚かな人間の違い

バカな人間というのは後先考えないで行動を起こすタイプの事。

愚かな人間というのは可能性を感じても行動を起こさないタイプの事。

 

そして愚かな人間の特徴は、

興味があるのに興味がないフリをして自分を正当化し、

行動しない自分を責める事もしないガラスのハートの持ち主。

 

すぐに行動を起こすバカな人間は可能性が生まれる。

行動を起こさない愚かな人間は自分で自分の可能性を潰している。

結局はやった奴だけがその先の世界を見る事が出来る。

 

⑦何も考えないで歩くから自然と歩ける

歩く時、「右足30cm前に出して左足45cm前にだして~」って考えて歩いたら足がもつれて転ぶ。

何も考えないで歩くから自然と歩け、そして走る事だって出来る。

 

考えすぎるという行為は、時に自分でこれから歩く道に石をバラまく行為とそれは似ている。

不必要な情報はシャットダウンし、余計な思考が生まれないように工夫する必要がある。

 

小心者は「自分は何も知らないんじゃないか?自分は騙されているんじゃないか!?」

って思考に陥り、そこで余計な情報を詰め込んでまた迷路に迷い込む。

それが自分で自分を転ばす行為だとも気づかずに。

 

これは「成功不可避」の考え方です。

自分の身の回りの環境を整えて、取り組むものに集中し

成功せざるを得ない状況下に自分を追い込むということです。

 

仕事する時は誘惑たっぷりな自室ではなく

誘惑がなく仕事に集中できるカフェでやるとか

自分の成功を妨げるものはとことん排除しましょう!

 

⑧成功か失敗の二択だと思い込むな

人は無意識に成功 or 失敗の二択だと決め付けている。

それは大きな間違いであり、失敗とは諦めた人に初めて訪れる現象である。

諦めない人は全てが経験になる。

 

⑨周りの平均が自分である

付き合う人間を見定める。

レベルの低い人間と付き合っていたら自分もそこに染まってしまう。

自分が目指す地点にいる人と、どんな形であれ出来るだけ繋がるようにして絶対に絶やさない。

それは時にクモの糸であったりする。

 

このマインドは超重要です。

関わる人が皆、年収300万円のサラリーマンばかりでは

年収300万円しか稼げない人間の影響を自分に与えているということです。

 

人は知らない内によく関わる身の回りの人間から多大な影響を受けています。

 

⑩人を人として見る

お金というものは価値を提供してその対価として得られる。

人がいなければお金は存在しないように、人がいる所にお金が流れる。

 

そして沢山のお金が集まる人間というのは沢山の価値を提供している証。

逆にお金が集まらない人間は価値を提供出来ていない証拠でもある。

 

そして稼ぎたいのであれば思いやりを忘れてはいけない。

思いやりの無い商品・サービスにお金は集まらない。

何故なら受取り手が価値を感じられないからだ。

まとめ

いかがだったでしょうか?

要は人一倍努力はしなきゃいけないし、自分の感情もコントールしなきゃいけないです。

成功って人によって基準は違うと思いますが、

月100万円稼ぐだけでも相当大変です。

 

自分の遊ぶ時間やお金を犠牲に成功は手に入ると思います。

今だらけて友達と遊ぶ。

まぁこれも一つの生き方ですね!

 

でもこれだけは確かです。

今遊んで楽するよりも

人一倍稼ぐことに時間もお金も投資する方が将来で楽できる時間は長いはずです。

 

僕もそうやって車や時計を手に入れてきました。

目先の小さい利益を追いかけるより、一旦我慢して大きな利益を追求できれば

自分の本当に欲しいものを手に入れたり夢を叶えられると思います!

 

それでは!

関連記事

  1. PPCアフィリエイトってオワコンなの?!

  2. 初心者にオススメのネットビジネス2選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP