注目の記事 PICK UP!

過去にネットビジネスで騙されて借金200万円も抱えていました…

どうも佐藤です!

 

久しぶりの更新になります。。。

正直なことを言うと、ここ1ヶ月間完全に怠けていました…

PPCアフィリエイトやFXの自動売買ツール、、

これらが十分に生活できるレベルに稼ぎ続けてくれるのでついつい堕落してしまっていました。

 

常に上を目指さなければ行けないのですが、僕も人間なのでモチベーションが下がる時もあるようですね(笑)

そんなことを思いながら1ヶ月くらいダラダラとした生活をしていて、もう年末だし流石にシャキッとしなきゃなぁと

ふとあることを思い出してモチベーションがぐんぐん上がってきました。

 

それは何かと言うと

「過去にネットビジネスで騙されまくって借金200万円も背負ったこと」

です。

人生史上最悪の経験だと当時は思っていました。

 

今では笑って話せる内容ですが、当時の自分は相当きつくて辛かったと思います!

僕がなぜそこまで借金を背負ってしまったのか?

そこからどう立ち直ったのか?

をお話ししていきます。

 

ネットビジネスで騙されて借金200万円も背負った理由

man sitting on bench beside lying woman

僕は今から約2年前にネットビジネスに参入しました。

20歳になったばかりで大学2年生、就職や自分の将来の収入について真剣に考えていた時期でもありますね。

 

とにかくお金持ちになってスーパーカーを乗り回したい!

という極めて物欲全開で単純な理由でネットビジネスをスタートしました。

最初はアマゾンとかで売っているようなアフィリエイトの解説の本を買って独学で始めました。

 

かれこれ半年近く毎日ブログを2記事は更新していましたが、アフィリエイト報酬の結果は半年間で”0円”でした…

僕はその時になってようやく気がつくことができました。

「たった数千円の本を買って月収2,30万円もアフィリエイトで稼げたらみんなやってるし、みんなお金持ちになっているな」

そのことに気がついた僕は、アフィリエイトで月に100万円以上も稼いでいるアフィリエイターの方に習いに行くことを決心しました。

 

なぜなら、本やネット上には落ちていない独自のノウハウや何かがあるのだと信じていましたので。

そして、

そのアフィリエイターの方と実際に会うことになって東京のカフェに呼び出されていろいろと説明を受けたのですが、

指導料やノウハウ代でお値段なんと100万円のコンサルティングでした。

 

僕は一瞬怯みましたが、何もしなければ自分の人生なんて何も変わらないし、もし100万円払って失敗してもまだ若いのでなんとかなると思い支払いました…

当時の僕はアルバイトで月に6,7万円くらいしか稼ぎがなくて当然ながら貯金も無かったので、

アコムやレイクなども消費者金融で借りてきてお金を用立てしました。

 

ところが、翌日になって電話をしたら「ツーツー」と着信拒否されていて、ラインも送っても既読にならずブロックされていました!!!

完全にやられてしまいました(笑)

結局100万円の負債だけが残ってしまい、返済をなんとかできるように新たにバイナリーオプションなどに手を出していったら

MAXで200万円くらいにまで借金が膨れ上がってしまいました…

 

当時の自分のバイト代だけでは返済分しか稼げず、なんのために生きているのかと思ってしまうほどに。

 

ではなぜ僕が借金200万円を背負ってまでビジネスをやっていたのかと言いますと、ある2つのリスクを検証していたからです。

例えば初期投資100万円のビジネスがあったとしてめちゃくちゃやりたいと思いました。

ですがあなたはお金(貯金など)がありません。

そうなった場合には3つの方法でお金を用意する必要があります。

1,働いて稼いで貯金する

2,金融機関で融資を受ける

3,コンビニ強盗などでお金を盗む(笑)

 

3は論外ですが、1と2しか100万円を用意する方法はないですよね?

貯金することと融資をうけることではそれぞれにことなったリスクが存在します。

 

まずは貯金

仮に月10万円貯めるとして100万円まで貯まるまでには何ヶ月かかりますか?

10ヶ月ですね。

 

そして融資

即日で100万円の融資を受けてその日からビジネスをスタートすることができます。

ですが返済をしていく上では利子がかかりますよね?

 

関連記事

  1. 収入を上げるために借金をしました・・・

  2. 人生を変える方法 とにかく身の回りの人間関係を変えること

  3. 月収5万円の貧乏大学生から脱出!低収入は自分の視野を狭め可能性を失っている!

  4. 20歳から成功できた秘訣は「即断・即決・即行動」

  5. 友人からネットビジネス始めることを反対されました・・・

  6. 人生初のサバゲー。これはハマりそう!

  7. 月収100万円になるためにまず最初に行ったネットビジネスとは?!

  8. 20代でも年収1000万円以上の高収入を手に入れる方法 〜22歳の誕生日を迎え振り返って〜

  9. 副業アフィリエイトの3つのメリット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP