注目の記事 PICK UP!

20歳から成功できた秘訣は「即断・即決・即行動」

どうもだいむです!

 

僕ははっきり言って、どんなことでも考えてばかりいて何も行動できない人が嫌いです(笑)

自分がやったことないことなんていくら考えても想像に過ぎないですよね?

経験して始めてわかるので、それなのに考えてばかりいて自分でやってもいないのに文句まで言う人は成功者とはかけ離れているなと感じます。

 

人それぞれに色々な思考があるので僕の観点からしたら理解できないことも稀にあります。

例えば

アフィリエイトを始めるときに、アカウントを作成するのですがしちゃいけないと思ってできませんでしたという人もいました。

これは行動する前に極端に考えてしまい、行動することにブロックがかかってしまう典型です。

 

恋愛とかでも、告白を迷ってしなかった後悔より告白して振られて後悔したほうがマシって言いますもんね(笑)

行動すると必ずそれに対する結果がついてきます。

逆に行動しないと結果は何も出ません。

 

ビジネスを始めようか決断に迫られている人にこれを言うと

「上手いことを言っている」と反発してくることもありますが、紛れもない事実です!

僕もビジネスを始める前は、先が分からなくて始めても成果が出るか分からなくて不安でした。

でもその不安をかき消すために行動し結果を出していくものです。

 

別に死ぬわけでも何でもないので、思い切りよく行動してしまうのが良いでしょう。

 

成功者はみな即行動している

person driving car

お金持ちの人ほど自ら行動しビジネスチャンスを目の前にしては、即取り入れて行動し結果お金を稼いでいます。

僕もすごいなと思ったものに関して、

・自分でも取り組める

・自分でもやってみたい

・揺るぎない実績が出ている

この3つが兼ね備わっていれば即断即決して始めます。

 

ただ多くの人は、

アフィリエイト儲かるんだ!自分でもできるかな?すごいなぁ…→「でも、、、」

謎にあれこれマイナス思考ばかりを頭の中をぐるぐると巡らせてしまいます。

そして結局行動ができすに現状維持で何も変われません。

 

そこは、すごいなと思うのであればすぐに行動すべきだと僕は思います!

 

「自分の知らないこと=怖いもの」

この感情は当たり前なので、99%の人が怖がってやらないからこそ、1%の勇気ある行動ができる人間が成功者として成り上がることができるんです。

大衆心理とは間逆な行動をすることを心がけると、自ずと結果は大きく変わります。

 

「明日やろうは馬鹿野郎」即行動の威力

man seating beside buildings

これは僕が会社のビジネスメンバーの方々と旅行に行った時の話ですが、

バンジージャンプをやってみようということになって、僕は「怖っ!」って一瞬思いましたが勢いに任せて飛び降りてしまいました(笑)

ですが、6歳年上の先輩は怖がって中々飛び降りれずに、考えれば考える程怖くなってしまい結局断念してしまいました。

 

これは即行動の威力だと思います。

もしかしたら僕も先輩と同じ様にあれこれ考えて即行動していなかったら、怖気づいて飛び降りることはできなかったでしょう。

で、飛び降りれなかった先輩は1万円だけ払ってただ怖い思いをしただけという超勿体無いことをしていました。笑

 

その時僕は

「即断・即決・即行動」

はやっぱり超大事なんだなと思いましたね!

 

あなたも明日やろうは馬鹿野郎っていう言葉を聞いたことがあるかもしれませんが、

まさに先ほど話したバンジージャンプの話と同じようなことです。

自分の生死に関わるとんでもないことではない限り、明日やろうとかやることを先延ばしにしたことって大体後になってもやらないです。

そうやってビジネスチャンスを逃して、何も変わらないままサラリーマンとしてまた普通の生活をする人を僕は何人も見てきました。

 

成功するための重要なマインドセット3つ

man sitting on black sofa chair while watching watch

1,大衆心理は間逆な行動選択。

2,考える前にまず行動。行動する前に考えても何も答えは出ない。

3,自分の知らないことは怖い。でも知ってしまえば怖くない。

 

このマインドセットがしっかりと出来ていれば、あなたも成功するために必要なチャンスを逃すことはなくなるでしょう。

目の前にあるチャンスをネガティブではなくポジティブに捉えられる人間になれたら、

近い将来でも自分の人生を大きく変えることができるでしょう。

 

あなたも

年収1000万円

20代でスーパーカーオーナー

というハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したあるメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

月収5万円の貧乏Fラン大学生の僕でも富裕層クラスの収入になれた術をこと細かく配信しています。

なんと月額4980円が今なら無料で購読できます!

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい、

それを言われた通り愚直にこなしていったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん収入が増えていきました!

この秘密はあなただけに教えます⬇︎

 

関連記事

  1. お金を稼ぐ人と貧乏人の違い

  2. ビジネスは報・連・相!仕事のやらされ感が解消!

  3. 月収5万円の貧乏大学生から脱出!低収入は自分の視野を狭め可能性を失っている!

  4. ビジネス初心者向け!「稼ぐ本質」とは?!

  5. 20代サラリーマンの仕事の悩み解決します

  6. ビジネスにおける3条件!いつも社長に言われていること。

  7. 年収アップ=生産力のアップ

  8. 目標達成は自分を制すること

  9. インスタグラムやFacebookの広告でよく見かけるBUマガジンとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP