注目の記事 PICK UP!

年収300万円の人、年収1000万円の人、年収1億円の人の大きな違い

どうもだいむです!

 

僕は成功者ややり手のビジネスマンの思考や常識を叩き込まれていて、そのような人たちの思考や常識を「当たり前」と思ってしまいます。

ですがビジネスマインドを学んでいない初心者や興味があるくらいの人の思考や常識からしたらかけ離れすぎているので、

年収300万円の人、年収1000万円の人、年収1億円の人、

ごとに思考や常識を列挙していきます!

 

比較してみてあなたが年収300万円の人の思考や常識だと分かったら、少しでも良いので年収1000万円の人の思考や常識を取り入れていきましょう。

「思考が変われば行動も変わって結果に繋がる」

これは僕が月収5万円のアルバイターから月収50万円、100万円のビジネスマンに成り上がった過程で実感しています。

今までのあなたの思考や常識に基づいて行動した結果が今のあなたの収入に作用しているので、

現状の収入に満足できないのであれば思考や常識を成功者やバリバリ稼ぐ人間とすり合わせていく必要がありますね!

 

またビジネスを実践していく中でも非常に役立つ思考や常識なので是非覚えておきましょう!

今回はそれぞれの年収別に7つの思考や常識の違いをご紹介します。

 

年収300万円の人、年収1000万円の人、年収1億円の人の大きな違いperson sitting in Mercedes-Benz driver seat

1.学ぶ姿勢

年収300万円の人は、お金をかけずに本やネットで知らべた程度で学ぼうとする。

年収1000万円の人は、お金をかけて学ぼうとする。

年収1億円の人は、大金を払って成功者に会いに行き、直接指導してもらう。

2.人から聞く姿勢

年収300万円の人は、お金を払わないのに質問をする。

年収1000万円の人は、お金を払って質問をする。

年収1億円の人は、お金を払ってお礼を言う。

3.人に接する姿勢

年収300万円の人は、オンラインで人脈を作った気になている。

年収1000万円の人は、オンラインで何もかも済ませようとする。

年収1億円の人は、どんなに遠くても直接会いに行こうとする。

4.お金に対する姿勢

年収300万円の人は、お金がないが口癖になっている。

年収1000万円の人は、少し稼いで有頂天になる。

年収1億円の人は、稼いでない時からでも成功者のように振る舞う。

5.他人からの教えを受け入れる姿勢

年収300万円の人は、教えてくれる先生がいない。

年収1000万円の人は、プライドが高く自分が正しいと思い、自己流でやる。教えを得ない。

年収1億円の人は、常に結果を出している先生の教えを素直に受け入れ学ぶ。

6.自分に投資する姿勢

年収300万円の人は、外見に無頓着、センスを学ばない。

年収1000万円の人は、外見より中身だと思っている。

年収1億円の人は、外見や中身を磨くことにお金と時間を投資する。

7.チャンスを掴む姿勢

年収300万円の人は、決断が遅いしほとんどチャンスを逃す。

年収1000万円の人は、決断しないで迷う事を良しとしている。

年収1億円の人は、たった5秒で即断即決しチャンスを確実に掴む。

 

いかがでしたでしょうか?

僕が月収5万円のアルバイター時代はまさに年収300万円の人の思考や常識でした。

あなたも過去の僕と同じだと思います。

 

僕はこれを何度も見直して年収300万円の思考や常識から年収1億円の思考や常識を身につけることによって、

お金を稼ぐ知識やスキルが向上し収入は増え続けています。

 

より自分の思考を変えて成功者に近づくために・・・A man's hands adjusting the cuffs of his black suit

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

そんな誰もが憧れるような状態に僕がなれた方法をあなたにお教えします。

ビジネス参入当初に購読したあるメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏でFラン大学生の僕でも富裕層になれた術をこと細かく配信しています。

なんと月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい、

それを言われた通り愚直にこなしていったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん収入が増えていきました。

この詳細はあなただけに教えます⬇︎(*下の画像をクリック*)

関連記事

  1. アフィリエイター必須の売れるコピーライティングを伝授

  2. 友人からネットビジネス始めることを反対されました・・・

  3. 稼げてない人必見!稼げない人の特徴5選

  4. 目標達成は自分を制すること

  5. あなたは自分に自信がありますか?

  6. ネットビジネスの本質!初心者は疑う前にまずは学ぼう!

  7. 副業元年!本業だけはもう古い?知っておきたい「新時代の働き方」

  8. 成功哲学とは?成功者と言われる人々には共通して○○があった!?

  9. ビジネス初心者はまず量をこなすこと!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP