注目の記事 PICK UP!

20代でも年収1000万円以上の高収入を手に入れる方法 〜22歳の誕生日を迎え振り返って〜

どうもだいむです!

 

私ごとですみませんが本日(2018/10/30)で22歳の誕生日を迎えることができました!(笑)

短い期間しか生きていないですが、そこら辺にいる大学生よりはいろんな経験を積んできたつもりです^^;

でもまだまだ上を見れば自分なんてカス同然なので頑張る余地はいくらでもありますね!

 

結局どこで自分の限界を決めて満足するかがゴールだと思いますので、

僕はせっかくなら常に上を目指して努力し続け向上心の絶えない人生にしたいですね。

 

で、

その結果の現れとして最近「マセラティ・グラントゥーリズモS」を購入することができたのだと実感しています。

こういった欲に愚直に生きれるのもそれだけ周りと違う行動をし努力をしてきたからで、

自分が諦めればそれ以上はないですし言い訳をする人も同じです。

僕はそんな人を沢山見てきました…

 

成功していく人は最後まで、成し遂げるまで誰になんと言われようが足を止めず前だけを見て歩み続け、

そして結果に繋げます。

そういう生き方ができる人が一体20代で何人いるでしょうか?

 

今生きてる環境は職場も、住む場所も、人間関係も全て自分が選択したものです。

普通に働いてたら無理に決まってるだとか大学生でまだ若いからとかそんな言い訳は誰にでもできるんです。

自分は大学2年の時にビジネスで稼いでいく厳しい道を選択肢し、結果として日産のR35GTRを購入しました。

 

要するに大切なのは「選択と行動」で、

普段何気ない生活の中に理解してそれを取り込んで生きてる人なんてほとんどいないと思います。

 

22年間でも色んな経験をしてこうやって思いや考えを出せるのはここまで支えてきてくれた人や周りの人のおかげです。

毎日感謝の積み重ねですね!

 

「成功への最短ルート=楽な道」ではない

low-angle photography of man in the middle of buidligns

僕が歩んだ成功までの最短ルートは

「アフィリエイトで稼いで、軍資金を作って投資で資産運用する」

です。

 

これはあくまで無駄がないだけの成功までの最短ルートであって、決して楽をして稼げるルートではありません。

まず初めにアフィリエイトで稼ぐにしても最初は大変です。

脅かすようですが、あなたの思っている数倍は大変です。笑

びっくりするくらい大変です!!

 

流石に盛りましたが、でも一人も稼ぐならそれなりの「覚悟」は必要です。

そしてビビらない度胸。

月収5万円のアルバイターからしたら、ビジネスの世界は非常識なことばかりです。

それが故に度胸がないとビビって一歩前に踏み出せないこともあるでしょう。

 

最短ルートとは言いましたが基本は遠回りで険しい道を進まなければ成功はないですし、年収1000万円も稼げないです。

ビジネスでもそうですがもし医者に就職して年収1000万円を目指すにしても、

高い学費を払ったり、資格の勉強を死ぬほどしたりと楽ではなさそうですよね?

 

でもその険しい道を進んでアフィリエイトで月50〜100万円ほど稼げるようになれば、

あとはその稼いだお金の一部を投資に回して増えるのを待つだけなのでそこからはあっという間です。

 

よく「楽して稼げます!」

っていうビジネスはありますがあれはあくまで最初に積み上げた仕組みが働いてくれて楽して稼げるようになるので、最初から楽して稼げるものなんてないってことです。

まぁ根拠がはっきりしてなくて楽して稼げるとか言ってるのは大体詐欺なので気をつけましょう。

 

具体的にどう稼いでいくのか?

closeup photo of two empty wine glasses beside wine bottle

要はどれだけ本気になれて努力ができるかです。

僕が稼いできた具体的な方法はこの先にあります!

あなたも

年収1000万円

20代でスーパーカーオーナー

というハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したあるメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

月収5万円の貧乏Fラン大学生の僕でも富裕層クラスの収入になれた術をこと細かく配信しています。

なんと月額4980円が今なら無料で購読できます!

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい、

それを言われた通り愚直にこなしていったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん収入が増えていきました!

この秘密はあなただけに教えます⬇︎

 

関連記事

  1. 友人からネットビジネス始めることを反対されました・・・

  2. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?前編

  3. 稼げる人と稼げない人の明確な違いとは?!

  4. 年収1000万円の大学生のお金の使い方と使い道

  5. 年収300万円の人、年収1000万円の人、年収1億円の人の大きな違い

  6. お金に働いてもらって資産を構築するメカニズムとは?

  7. 稼げる副業 会社の同僚も意外とやってるかもしれませんよ!

  8. 借金が悪ではなくむしろ良いという考え方。脱貧乏人の思考

  9. フェラーリって車を売ることで稼いでいない!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP