注目の記事 PICK UP!

20代で成功するならとにかく「投資と回収」

どうも佐藤です!

 

突然ですが、あなたは自己投資などをされたことはありますでしょうか?

普段何気なくですがあなたは投資をしていることがたくさんあってそして回収をした経験があるはずです。

ビジネスに対する投資をしたことがない人や、ビジネス初心者には必ず知ってほしい考え方でもあるので必見です。

何に投資をして、お金稼いだりやスキルを身に着けて回収するか?

ということが基本の考え方になります。

 

ビジネス以外でも投資と回収はしているperson holding fan of U.S. dollars banknote

投資というとビジネス投資をイメージすることが多いかもしれませんが、よくよく考えればあなたが生きてきた中で何気なくでも投資していることは結構あるかと思います。

身近な自己投資としては、例えば

・私立高校や大学に学費を払う

・英会話塾に通う

・免許証を取得するために教習所に通う

・資格所得の為に参考書などの教材を購入する

・交通費を支払う

などがあるかと思います。

 

挙げた例は多くの人がやる自己投資で、この記事を読んでいるあなたも経験しているものであるはずです。

全てお金を払ってから指導を受けたり、教材を手に入れられます。

そしてその後は投資した分を回収するために、英会話塾であれば英語を勉強し指導を受けて英語が喋れるようになるために頑張ります。

最終的に英語が喋れるようになれたら、英会話塾に支払った月謝分の投資を回収したことになるでしょう。

 

英会話塾ではなく、参考書やCDを聞いて勉強するなど英語を話せるようになるためにはいろんな手段を取ることはできますが、

参考書やCDは安い投資になるので、高い月謝の英会話塾に比べると英語を習得するスピードは遅いです。

同じ目的であっても投資する金額が大きいほうが当然ながら目的を達成するのが速いです。

特に交通の便だと分かりやすいですね。

東京から北海道に移動するとなれば、最安値の徒歩よりも一番お金のかかる飛行機が何十倍も速いですよね?

 

どんな目的があっても投資する金額が少なければ、少ない分は時間を投資して達成することになります。

 

「時は金なり」は違うperson wearing black adidas sneakers

多くの成功者や経営者はお金よりも時間を大切にします。

一方、サラリーマンで収入が低い人ほど、時間よりもお金を大事にする傾向があります。

この時点で「時は金なり」は違うということがわかりますね?

 

時間=お金と言いますがではどう違うのか話すと

・お金は使ったり失ってもいくらでも取り返せる

・時間は使ったり過ぎてしまった時間はどう頑張っても取り返すことはできない

だと思います。

 

なので僕からすればお金よりも時間の方が価値は高いはずなのです。

ですが多くの人はお金を使うことよりも時間を使うことを優先してしまい、時給でお金を稼ぐ会社員やアルバイトなどの選択をします。

 

ここで分かるのはサラリーマンやバイトをして給料が少ないのは単純にお金を投資していないからなんです。

会社員やアルバイトで仕事をしていてお金を投資する機会はありますか?

答えはNOです。

厳密に言うとスーツなどは自腹ですが、会社の事業に従業員が投資することはまず無いです。

 

では今あなたが働いている会社で投資しているのは、その会社の社長です。

だから経営者は人よりも当然収入は高いんです。

そして何よりお金を投資するというリスクを背負っています。

ちゃんと仕事をして成果を上げるか分からない従業員でも雇ったからには給料を払わないといけないですからね。笑

 

従業員という立場で給料が安いとぶつぶつ文句を垂らすのであれば、自分でお金を投資してビジネスをすれば良いのです。

ここをしっかりと頭の中に入れて置く必要があります。

 

人よりもお金を多く稼ぐには?

shallow focus photography of man holding sunglasses

お金を投資して、稼ぐスキルやノウハウを手に入れて稼いで回収する

これが人よりもお金を多く稼ぐために必要なことです。

 

僕自身は今までにビジネスに対しては200万円以上は投資しました。

200万円以上投資をしてお金を稼ぐスキルやノウハウを身に着けて、

21歳でも高級腕時計のHUBLOTを買えたり、高級外車のマセラティに乗れるほどの収入になれました。

 

当然200万円も投資しなければ、アルバイトや就職をして時間を切り売りしてお金を稼がなければならないので

上記の物を手に入れるまでに少なくても5~10年くらいはかかるでしょう。

東京から北海道に行く時に徒歩で向かっているような物です。

 

僕はそこでお金をケチらずに投資をしたからこそ、2年も経たない内に高級腕時計や高級外車を手に入れることができました。

東京から北海道に行く時に飛行機を使ったのと同じ原理です。

 

早く成功したいのであれば、ビジネスに投資と回収しか方法はないです。

そこをケチる気持ちがあるのであれば若くしての成功はできないでしょう。

夢を追いかけるのもやめたほうが良いです。

うんざりするほど時間がかかりますからね!

 

僕が最短先速で成功できた秘訣

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏なFラン大学生の僕でも富裕層になれた術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい

それを言われた通り愚直にこなして言ったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん収入が増えていきました!

この詳細はあなただけに教えます⬇︎

関連記事

  1. ビジネスにおける3条件!いつも社長に言われていること。

  2. 稼げる人と稼げない人の明確な違いとは?!

  3. ビジネス初心者はまず量をこなすこと!

  4. 稼げてない人必見!稼げない人の特徴5選

  5. ビジネス初心者向け!「稼ぐ本質」とは?!

  6. 成功者になるために必要なマインドセット集10選

  7. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?前編

  8. あなたは自分に自信がありますか?

  9. 人生を変える方法 とにかく身の回りの人間関係を変えること

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP