注目の記事 PICK UP!

20代で大学生なのにスーパーカーオーナー?!学歴・コネなしの20歳から激変した話

どうも佐藤です!

 

突然ですが、僕は今月末で22歳になります。

ということはもうそろそろでビジネスを始めて2年が経つんです!

そして現在は日産のR35GTRからマセラティのグラントゥーリズモに乗り換えをするタイミングでちょうど車はありませんが、

一応「21歳の大学生でスーパーカーオーナー」です。

 

この2年間は物欲に任せてがむしゃらに走って仕事やビジネスを頑張った気がします(笑)

 

とはいっても、そんな若さでスーパーカーオーナーと聞くと、

「お金持ちの親のボンボンの息子なんじゃないの?」

という声がまず聞こえてきてしまうのも現実です。

世間一般的な観点からしたらそういう思考になるのが当たり前です。

 

でもあなたがもし20代前半でサラリーマンやフリーターだったとしても、

R35GTRやマセラティなどのスーパーカーのオーナーになれるのであればなりたいですよね?

では、

あなたの知らない世界がこの世にはあるということ、

大学生でも人脈を作ることができればスーパーカーオーナーになれるんだということを僕からお伝えできればと思います。

2年前まではただの車好きな貧乏大学生

man standing beside grocery rack

当時20歳で大学2年生だった僕は、部活やゼミの先輩からよく就職や就活の話を聞くようになりました。

普通の人よりかは早い時期から就職や自分将来のことを考え出すようになり、大企業に就職すれば給料もよく裕福な生活を送れる未来が待っていると信じていました。

ただ僕の学歴は普通以下、人脈などのコネも一切ないサラリーマンの父とパートの母の子供です。

 

大企業の就職ですら危うい現実だったので、その後もいろいろと職業については調べまくりました。

当時はアルバイトで月収5万円の稼ぎしかなく、家庭も節約志向で裕福な思いをした経験があまりなかったです。

なので僕は、

「何が何でも自分は高給取りになって裕福な生活を送りたい!」

という思いで生きていました。

 

自分の中での裕福のイメージが

「オーダーメイドのカッコ良いスーツやHUBLOTやRolexなどの高級腕時計を身につけてランボルギーニを乗り回す」

で、

高校生の時から車を好きになり始めたので、大学2年生の頃にはいろんな車の種類の知識や値段が分かっていました。

中でもフェラーリやランボルギーニが好きで将来絶対に乗りたいと強く思っていました。

 

ただ、そんな夢や目標を掲げてはいるものの、はたしてサラリーマンで達成できるのか?

これが当時の一番の課題でした…

 

幼少期から一切の贅沢をせずにお年玉などをすべて貯金し、サラリーマンの仕事で毎月3万円を10年貯めれば頭金くらいにはなるでしょう。

そんなことをしていたら30代になって結婚したり子供ができたりと・・・

時間はかかってしまいスーパーカーのオーナーになるにはかなり厳しい状況になるかと思います。

 

ただ、僕としては20代前半にはスーパーカーを1台所有していたいと考えていたので、サラリーマンではほぼ不可能です。

むしろ大学生の内に乗りたい!今すぐ乗りたい!

そんな感じだったのでガツンと稼いで一括購入しか道はありませんでした…

人脈を広げることで人生を変えることに成功

two person sitting on patio table using laptop computer

そんな時に大学生でランボルギーニ・ガヤルドを所有している大学生の方を見つけることができました。

彼はwebマーケティングやコンサルティングの会社を経営していて、自身でも最初はインターネットビジネスをやっていたそうです。

そこで僕の中に「インターネットビジネスで稼ぐ」という概念が産まれました。

 

今ではSNSで多くの人がインターネットビジネスや投資の情報を発信しているので、

ビジネスを実践している人に非常に出会いやすく人脈を簡単に作れる環境になっているかと思います。

僕はそのチャンスを逃すことなく、いろんな人にコンタクトを取って人脈を広げることに成功しました。

 

まず最初に会ったIT社長の方に、参入者が少なく他ではやっていないようなノウハウのアフィリエイトを学びました。

そこで得た収益を投資に回して資産を増やす。

僕はこのサイクルで収入をどんどんと大きくしていきました!

 

ビジネスを始める前はそういった人と会って話すことは怖かったし心配な部分もありましたが、

社長や自分よりもすごそうな人と関われば自分もレベルアップはできると確信をしていたのでとにかくいろんな人に会いまくりましたね!

結局はどれだけ行動できるかが大事

person wearing beluga adidas Yeezy Boost 350 V2 shoes

僕の人生が激変した一番の秘訣は、人脈を作ったことになります。

当然自分だけではどんなビジネスをやればいいか右も左も分からない訳なので、

成功への道に迷っている自分を正解に導いてくれるガイドさんの人脈を作ることが必須になりますね。

 

できれば自分の理想とする人をガイドさんにするべきです。

ガイドさんに着いていけばその人に近づけるようになる訳なので、近づくべきは自分の理想とする人ですよね?

僕の場合は

「20代で年収2000万円以上のIT社長、身なりは高級なオーダーメイドのスーツの高級腕時計、愛車はランボルギーニの人」

です。

 

まだまだ僕はここまでのステージまで上がることはできていませんが、徐々に階段は登っていて近づいてきている実感は湧いているので

また階段を登るのみです。

とにかくあなたは登るべき階段(理想とする人)に出会えるように行動し努力すれば成功は待っているでしょう。

 

僕はこのIT社長とであって人生を激変させてもらいました

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏なFラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい

それを言われた通り愚直にこなして言ったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん報酬が増えていきました!

この詳細はあなただけに教えます⬇︎

関連記事

  1. 大学生でネットビジネスを始めて良かったこと2つ

  2. 時間を大事にするなんて百も承知だよ!

  3. 21歳の大学生がマセラティ・グラントゥーリズモSを購入!?

  4. PPCアフィリエイトで劇的に成果を出す方法!成功者のビジネス対する姿勢とは!?

  5. ビジネス初心者はまず量をこなすこと!

  6. 月収100万円になるためにまず最初に行ったネットビジネスとは?!

  7. 収入を上げるために借金をしました・・・

  8. マセラティ乗った大学生が事故って免停になった話

  9. 成功者になるために必要なマインドセット集10選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP