注目の記事 PICK UP!

ビジネス初心者はまず2つの稼ぎ方を理解しよう

どうも佐藤です!

 

今回のテーマは「お金の稼ぎ方」です。

僕自身が2年前にビジネスを始めた時は全くと言っていいほどお金の稼ぎ方の知識がありませんでした。

 

そんな当時の自分でもなんとなく知っていたのは、日本の銀行の定期預金にお金を預けたら年利0.001%は増えるということ。

これは恐らくあなたも知っているかもしれませんね。

でも100万円を1年間預けてもたったの1000円しか増えないです。

質素な1日の食費で終わってしまうくらいしか増えません・・・笑

 

これを聞いただけだと少なさパッとしませんが今日見たツイッターの投稿があまりにもリアルなのでシェアしますね。

あなたが身近に知っている投資先って銀行預金だと思いますし、これも一応はお金に働いてもらう立派な資産運用なのですが、

自分の人生を豊かにしてくれるほどにはお金を増やしてはくれませんね…

 

でもしっかりとお金の知識をつければ、もっと収益性の高い資産運用ができます。

自分の労働以外からの収入である「権利収入」で生活もできるレベルになれるでしょう。

権利収入とは労働に対して一時的に支払われるお金ではなく、継続的に生まれる収入源です。

 

この収入ともう一つ「労働収入」というものがあります。

サラリーマンやアルバイトのように時給でお金を稼ぐ方法ですね。

働いた時間に対しての対価が決まっているため、自分がずっと働き続けなければいけません。

 

死ぬまで働く自分か最初に努力をして何もしなくても収入が入る自分

two brown wooden chairs beside the wall

この動画は、その労働収入権利収入の違いをとてもわかりやすく表しています。

このパブロとブルーノの物語は結構有名な話なので、知っている人も多いかと思います。

この物語は、人生においてどんな働き方をするのか究極の2択を教えてくれる内容になっていますね

 

この物語で登場するパブロとブルーノですが、二人とも一生懸命に働いています。

ですが、同じ「働く」でも働き方の種類が全く違うのです・・・

あなたは選ぶとすればどちらの働き方(生き方)を選びたいですか?

労働収入〈ブルーノ〉

朝から晩まで自分の時間を切り売りし、働いた分だけ収入を得る…

サラリーマン、自営業、公務員、派遣社員、パートなどと同じです。

世の中の多くの人がこの労働収入で稼いでいますし、

まさにブルーノがバケツを運び続けるのと同じ状態なのです。

 

このブルーノ型の労働収入は、仕事を続けている限りは安定した収入にはなります。

しかし、病気などの何かの理由で働けなくなった場合には収入がストップ・・・

ゼロ(無収入)になってしまうのがリスクです。

権利収入〈パブロ〉

自分の権利を持つことで継続的に収入が得られるのがパブロ型の権利収入です。

不動産オーナー、株主、ビジネスオーナーなどです。

その仕組みを築き上げるために最初はそれなりの努力が必要になってきます。

でも、

コツコツと努力し、仕組みを作り上げてしまえば、

後々で楽になり何もしなくても自動的に収入が入ってくるという点が権利収入の最大の魅力ですね。

 

僕は権利収入というものは能力の高い人か、元々お金持ちの人しか得られないものだと思っていました。

ですが、インターネットやSNSここまで普及した今の時代、

お金も才能も人脈もないごく普通の人たちが権利収入を得られる時代になりました。

 

僕自身がSNSから起業家の方と出会うことができて労働収入という概念を取り除くことができ、

権利収入を取り入れていくことに成功にしました。

SNSを通じて普通に生きていたら出会うことのない人たちと出会い、人脈を作り上げることができるので

このチャンスを利用しないのは本当に勿体無いです!

 

今中途半端に楽をし続けてずっと働き続ける人生か、若い内に仕組みづくりで徹底的に努力して後々楽ができる人生か

あなたも権利収入の仕組みづくりをしてみませんか?

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏なFラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい

それを言われた通り愚直にこなして言ったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん報酬が増えていきました!

この詳細はあなただけに教えます⬇︎

関連記事

  1. 20歳から成功できた秘訣は「即断・即決・即行動」

  2. 20代で大学生なのにスーパーカーオーナー?!学歴・コネなしの20歳から激変した話

  3. 収入を上げるために借金をしました・・・

  4. 人生を変える方法 とにかく身の回りの人間関係を変えること

  5. 月収5万円の貧乏大学生から脱出!低収入は自分の視野を狭め可能性を失っている!

  6. 大学生でも起業して月収100万円

  7. 年収アップ=生産力のアップ

  8. 稼げる副業 会社の同僚も意外とやってるかもしれませんよ!

  9. 20代でも年収1000万円以上の高収入を手に入れる方法 〜22歳の誕生日を迎え振り返って〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP