注目の記事 PICK UP!

この度、マセラティグラントゥーリズモに乗り換えます!

どうも佐藤です!

 

この度、僕は愛車のR35GTRからイタリアのスーパーカー

マセラティ・グラントゥーリズモ S」に乗り換えることになりました!

たまたま知り合いの方で値段と年式もgoodな個体が入庫したということでしたので、良い機会だと思い35から乗り換えることにしました。

 

今回はちょっとした報告の記事なので短めです!

 

周りからは色々な意見をもらいました。

「35の方がスペック良くね?」

「GTRの方が速いのに・・・」

などなど

正直その点については否定できないです(笑)

 

でもステータス的な面やサウンドの面ではグランツの方が勝っているかなと思います。

後は関わる車好きの社長さんたちはみんな高級外車なので、そこの影響も強いですね!

2台持ちも検討しましたが僕は一人しかいないので、必要ないという判断になりました!

 

はじめての外車かつイタリア車なのでいろいろと心配な面はありますがそこは気にせず乗っていきたいと思います。笑

 

今回僕が購入した車体は、、

年式:2011年

グレード:Sオートマチック

カラー:ネロ(ブラック)Black Convertible Coupe

内装:レッドレザーMaserati Leather Interior

*画像はイメージです*

マセラティ「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」は、4.2L、405馬力(最大トルク46.9kg-m)のV8エンジンを搭載した4シーター・クーペ。

フロント49:リア51という最適な重量配分を実現。

ギアボックスは6速オートマチックで、運転のスタイルや路面状況に応じてギアシフトのモードを調整するアダプティブ・コントロール・システムを装備している。

ハイパフォーマンスバージョン「S」は、排気量を500cc拡大し4.7L。

35psアップの440ps/50.0kgmを発生する。

トランスミッションは、「MCシフト」と呼ばれる2ペダル式6段マニュアルが組み合わされる。

ブレーキはBrembo社から供給されている6ポットブレーキシステムを搭載。

また、Sをベースに6速オートマチックを装備する「S オートマチック」もラインアップする。

カーセンサーカタログ参照

 

納車は2018/10/20も予定でこの記事を書いている時はワクワク状態です(笑)

納車いたらSNSではバンバン投稿していくので気になる方は是非チェックしてみてください!

・ツイッター

・インスタグラム

 

ではなぜ21歳の大学生がR35GTRからマセラティ・グラントゥーリズモに乗り換えることができたのか?

その秘密はとあるメールマガジンの購読がきっかけでした。

 

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏なFラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい

それを言われた通り愚直にこなして言ったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん報酬が増えていきました!

この詳細はあなただけに教えます⬇︎

関連記事

  1. 大学生にオススメ!景色が最高な都内のドライブスポット3選

  2. 東京オートサロン2019へ行ってきました!

  3. マセラティ・グラントゥーリズモSを3ヶ月所有した維持費

  4. Audi R8を大学在学中に購入します!

  5. 21歳の大学生が180万円の高級腕時計「HUBLOT」を一括購入

  6. 21歳の大学生がマセラティ・グラントゥーリズモSを購入!?

  7. マセラティ横乗り企画の結果

  8. 200万円超えのHUBLOT アエロバン ダイヤベゼルを2ヶ月間所有して

  9. 人生初のサバゲー。これはハマりそう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP