注目の記事 PICK UP!

月収5万円の貧乏大学生から脱出!低収入は自分の視野を狭め可能性を失っている!

どうも佐藤です!

 

最近はよく自分がビジネスを始める前のことを思い返して、

「あんな悩みがあってこんな不満を持っていなぁ。。」と過去の自分を振り返るようにしています。

 

それは仕事を怠けてしまい、今よりもグンと収入が下がったらまた昔みたいな自分に戻ってしまう!

そういう意識になれば自然と仕事も頑張れるからです。

あとは、とにかく収入が低いことによって自分の視野が狭いところで留まってしまい

自分の可能性を広げられなくなってしまいますからね!

 

では、少ない給料から毎月50万円、100万円と収入が増えることによってどの様に視野が広がり、可能性も広がっていくのか?

現在は収入が当時の20倍以上になった僕が実際に行った脱貧乏大学生の方法を話していきます。

大学1,2年生の時は学食の一番安い激安ランチしか食えなかった

person crying beside bed

ビジネスを始める前の僕は当時アルバイトで月収5万円の稼ぎしかありませんでした。

出身が埼玉県でバイト先も埼玉県の田舎の方なので安時給。

当然ながら、食費や週末に友達と遊ぶお金で消えてしまい貯金どころかむしろ毎月カツカツでしたね(泣)

 

大学1,2年生の時は平日はほぼ毎日講義があったので昼食は大学で食べなければ行けないのですが、

当時の僕の収入だと学食で一番安い290円のランチセットしか食べることができません。

クラスメイトは親が金持ちで都内に住んでいて時給も高く、何も気にすることなく500円の美味そうなメニューを食べている姿を

僕はただ羨ましく見ているだけでした。

 

そうは言っても羨ましがるだけではなく、妬む気持ちも出てきます。

あいつは親が金持ちだからずるいよな、、、と

これではどんどんネガティブな感情ばかりが溢れてしまい、プラス思考になれません。

 

このように自分のせいではないと考えてしまっては、そこから改善改良する点が出てこないので全く成長ができないです。

「収入が低い→他人の裕福を妬む→低収入なのは自分のせいでないと思う→何も成長しない→低収入のまま」

一概に全員がこのループにハマるわけではないのですが、

人は何か悪いことが起きた時に例え自分が悪いと分かっていても他人のせいにする傾向があります。

 

他人のせいにして自分の視野が他人だけの狭い状態だと絶対に一生自分を変えることができません。

でも、その視野を他人から今度は自分に向けてみてはどうでしょう?

・給料が少ないのは自分が全然シフトを入れていないから

・時給の高い仕事に変えればいい

など

 

自分に視野を向けることによって改善すべきことが見えてきますね!

これは他人のせいにしていたら見つけることができないことです。

 

そしてここで重要なのは、

視野が広がって自分の改善点を見つけることができたらその改善点をしっかりと改善に移すまでの「行動」をすることです。

先ほどの例では見つけた改善点通りにアルバイトを取り組めば必然と収入が上がるので目的が達成できます。

 

大きな成功の元には小さな行動の積み重ねがある

 

man standing beside bathtub

「自分にベクトルを向けること」

これは僕もそうでしたが、慣れるまでに相当な時間がかかりました。

ついつい何か悪いことが起きると他人のせいにしてしまい、自分は思考停止状態になってしまいがちでした。

 

でも、これを少しづつでもいいので意識すると自分の改善すべきポイントが分かり、それを行動に移し改善されます。

僕はこの積み重ねで徐々に成功へと近づき、そして現在に至ります!

自分の視野を広く持ちそれから行動して成長することができればあなたの収入も自然と上がっていくでしょう。

 

今の収入がたとえ不満だとしてもそれはあなたが今まで行動してきた結果なのです。

これを素直に受け入れて、今までとは違った行動を取れば収入が増えるようなるかもしれません。

ですが大変でめちゃくちゃ辛いこともあるはずです。

そこを乗り越えてこそ「月収100万円」という世間一般のお金持ちと言われる月収に到達します。

 

当時20歳で大学生の僕でもここまで来れたので諦めなければ誰でも来れるステージだと思います。

ビジネスに年齢やキャリアは関係なくどれだけ努力し効率よくお金を稼ぐことができるかです。

自分の人生を帰るためにまず初めに自分の視野を広く持って、常に自分にベクトルを向けられる意思を持ってみると良いですね!

 

あなたを成功者の思考に変えてみせます!

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏なFラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい

それを言われた通り愚直にこなして言ったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん報酬が増えていきました!

この詳細はあなただけに教えます⬇︎

関連記事

  1. ビジネス初心者はまず2つの稼ぎ方を理解しよう

  2. 月収100万円になるためにまず最初に行ったネットビジネスとは?!

  3. やる気がなくてダラダラ・・・だったら忙しくなろう!?

  4. 目標達成は自分を制すること

  5. 稼げる人と稼げない人の明確な違いとは?!

  6. 副業アフィリエイトの3つのメリット

  7. 年収1000万円の大学生のお金の使い方と使い道

  8. 5倍に勉強効率が良くなる再生リスト勉強法

  9. お金を引き寄せる7つの法則

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP