注目の記事 PICK UP!

人生を変える方法 とにかく身の回りの人間関係を変えること

どうも佐藤です!

さて!

今回は僕の経験を踏まえて自分の人生を変える最短ルートについてお話します。

会社に時間を縛られて、休みのために働き続ける毎日。

せっかくの休みも疲れていてこれといって何もせず、ゲームやYoutubeを見て1日が終わってしまう・・・

 

そんなメリハリもなくつまらない人生から脱したい!

と考えている人には参考になる内容だと思います。

メンターとなる人と出会うべし!自分だけでは人生は変えることはできない!

見出しにもある通り人生を変えるための最短ルートは

「メンターを見つけること」

です。

■メンターがいる人は成功が早い

 

アメリカのスーパー起業家マイケル・マスターソンがメンターの影響について次のように言っています。

調査によると、メンタリングを受けたビジネスリーダーたちは、その経験が極めて貴重だったと感じている。

彼らがメンターのおかげで身につけられたと語っているスキルは、意思決定、戦略的思考、プランニングコーチング、効果的な人事管理など多岐にわたっている。

GEのジャック・ウェルチやマイクロソフトのビル・ゲイツ、世界一の投資家であるウォーレン・バフェット。

成功者と呼ばれる人たちには必ずと言って良いほどメンターと呼ばれる師匠的な存在がいます。

 

年商100億円以上の会社を2社、50億円以上の会社を2社、10億円以上の会社を10社以上保有する

アメリカのスーパー起業家であるマイケル・マスターソンにもメンターがいました。

彼は、2人のメンターからビジネスについてかけがえのない教訓を学んだと言っています。


■メンターを見つけるには

 

メンターがビジネスを成長させるためのヒントを与えてくれる事はあなたもご存知のはず。

では、

どのようにしてメンターを見つけると良いのでしょうか?

メンターを見つけるために何をすれば良いのでしょうか?

自分の業界を見渡して引退して2年から5年の成功したビジネスリーダーを5人見つけよう。

この2〜5年という枠は肝心だ。引退してからそれ以上時間が立っていると業界の事がわからなくなっている。

逆に、短い場合は仕事の事を考えたくなるほど引退生活に退屈していない。

その5人に短い手紙を書いて彼らのキャリアに心からの賞賛を送る。具体的な業績についてたたえるのだ。

その後で、自分のビジネスについて助言を求める。

ランチに誘おう。
あるいは、住んでいるところが遠ければ
電話で15分話しをしてくれるように頼む。

決して助言への代償を申し出てはいけない。
それは、後からの話だ。

…マイケル・マスターソン


■6つのルール

 

ただし、ちょっと注意してください。

メンターになってもらいたいと思う人がいるなら次の6つのルールが大切です。

===========================
ルール1 すぐに見返りを求めない
さらに言えば、見返りはどんな時、
どんな形でも期待してはいけない。
とにかくギバーになることだ。

ルール2 師匠は師匠として仰ぐ
まず、あなたが『相手』のために
何ができるかを見つけ、実行すること。

ルール3 いつでも時間に気を配る
助言を求めるときは、相手の時間を
何よりも尊重し、深い感謝を示すこと。

ルール4 約束は必ず全うする

ルール5 紹介元に不快な思いをさせないよう、細心の注意を払おう

ルール6 感謝の気持ちを表わそう
===========================

あなたも自分の人生を変えてくれるメンターを探しましょう!

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏なFラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい

それを言われた通り愚直にこなして言ったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん報酬が増えていきました!

この詳細はあなただけに教えます⬇︎

関連記事

  1. 年収1000万円の大学生のお金の使い方と使い道

  2. PPCアフィリエイトで劇的に成果を出す方法!成功者のビジネス対する姿勢とは!?

  3. お金を稼ぐ人と貧乏人の違い

  4. 僕みたいに人生を変えてみませんか?

  5. 月収100万円を目指すのであれば稼ぐノウハウは二の次!?

  6. 副業アフィリエイトの3つのメリット

  7. 年収アップ=生産力のアップ

  8. ビジネスは報・連・相!仕事のやらされ感が解消!

  9. 将来やりたいことが見つからない文系大学生へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP