注目の記事 PICK UP!

大学生でネットビジネスを始めて良かったこと2つ

どうも佐藤です!

 

最近ツイッターでは学生ながらにしてブログアフィリエイトを通じてフリーランスになります!

みたいなアカウントが増えてきていて、自分と似たような大学生が増えてきたなぁと感じています。

 

僕は大学生という身分であるからこそビジネスをやるべきだと考えていますが、

でも実際は若いからとか社会経験がどうだとか言い訳ばかり並べる人が多いです。

僕はリアルに体験したからこそそんな意見は良いわけだと思うことができる訳なのです。

 

さて、

今回はなぜ大学生にしてビジネスを始めるのが良いのかを3つのポイントに分けてお話していきます。

 

①4年という時間の猶予を手に入れられるpocket watch lot

大学生に入学し4年分の学費を納めることで約4年という時間の猶予が、

短い人生の中に作り出すことができます。

その4年を遊んで過ごすか、勉強して過ごすか、何か新しいことにチャレンジして過ごすか、、、

どのように時間を使うかは与えられた本人次第でしょう。

 

僕は今が4年生で来年の4月には卒業になるので、大学の友人からは就活が大変だという話をよく聞きます。

就活が大変ではないという訳ではありませんが、3年位は時間に余裕があったはずなので

はっきり言ってその時間で準備してれば4年制になって急に忙しくなって大変な思いはしなくも済むよねと思います。笑

 

まぁ若い人のほとんどは自分の将来のことなんて本気で考えていないので、学生で時間もあればそれは遊んでしまうでしょう。

実際に僕も2年生の夏休みまでは遊び呆けていて、将来のことはあんまり考えていませんでした。

ですがそこで何で400万円も払って大学に通っているのかをふと考えた時に、

4年間という時間を買っているのと同じなんだと思いつきました。

 

この時間を有効活用しなければ勿体無いな。

という思いがビジネス参入のきっかけですね笑

 

色々とありましたが、今の自分のメンターと出会うことができてビジネスの軌道に乗ることができました。

そこで思うのはサラリーマンで仕事をしていては他のことに割く時間があまりないので、

たっぷりと自由な時間がある大学生ならビジネスをやるのは有利だということです。

 

もちろんサラリーマンの方でも努力して成功されている方は多くいるので、学生はただ単に時間に余裕があるということには過ぎないです。

どんなビジネスでもそうですが、勉強や実践は当然時間を掛けるだけ掛けたほうが成長は早いです。

なので、

せっかくお金を払って手にれた時間を無駄にしないためにもビジネスはもちろん自分にとってプラスになることをして過ごすのがベストなのではないでしょうか?

②失敗しても若いから取り返しがつく!

タイトルにある通り、たとえビジネスに100万円融資を受けて投資し失敗しても

20~23歳くらいだったらそのくらいの金額はまだまだ取り返しが付きます。

超最悪なケースですが返済ができずなくても生活保護などがあるので、ある意味ビジネスで失敗しても死ぬリスクはほぼ無いでしょう。

 

30代になると結婚していたり、子供がいたりと何かとビジネスをやる上で考えなければいけない要素が多くなってしまいます。

年齢的にも勢いが無くなってくるので100万円を投資してビジネスを始めることは相当難しくなります。

なので若いからとか経験が浅いからとかそんな言い訳を20代で言っていたら、

30代になっても「嫁が…、子供が…」と新しい言い訳が出てきます。

 

怖いとか本当に大丈夫なのかとかいろんな不安要素があるのはみんな同じですし、気持ちも分かります。

ですがそこでビビってチャレンジできないのであれば高い夢や目標は諦めましょう。

 

高望みするのであれば、その分自分も苦しい思いをしなければなりません。

僕も何度も大変で苦い経験をしました。

その経験があるからこそ今のように月に150万円ほどの収入になりました。

 

・苦しいけど夢が叶う道

・楽だけど貧乏人の道

あなたはどっちを選択しますか?

「楽だけど夢が叶う道」なんて都合のいいものは絶対にあり得ません。

 

僕は男なら勝負する道を選んで欲しいです。

逆に中途半端な人はさっさと諦めて火傷しないようにしたほうが良いと思います。

 

厳しいようですが成功するためにはこれが実情で、乗り越えたものだけにしか見えない最高の景色なのは確かですね!

 

この記事を読んでいるあなたも若くてチャレンジできると思っていたら是非一歩前に踏み出して欲しいです。

 

大学生でも成功できた秘訣とは・・・?

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏なFラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい

それを言われた通り愚直にこなして言ったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん報酬が増えていきました!

この詳細はあなただけに教えます⬇︎

関連記事

  1. 友人からネットビジネス始めることを反対されました・・・

  2. 20歳から成功できた秘訣は「即断・即決・即行動」

  3. ビジネス初心者はまず2つの稼ぎ方を理解しよう

  4. 人生を変える方法 とにかく身の回りの人間関係を変えること

  5. 月収5万円の貧乏大学生から脱出!低収入は自分の視野を狭め可能性を失っている!

  6. 収入を上げるために借金をしました・・・

  7. 副業アフィリエイトの3つのメリット

  8. 20代で大学生なのにスーパーカーオーナー?!学歴・コネなしの20歳から激変した話

  9. PPCアフィリエイトで劇的に成果を出す方法!成功者のビジネス対する姿勢とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP