注目の記事 PICK UP!

【暴露】FX自動売買ツールは使ってはいけません。なぜなら・・・

どうも佐藤です!

 

以前から何度かこのブログでも紹介しているFXの自動売買ですが、取り組んでいる僕からするとある意味やってはいけないものだと考えています。笑

なぜでしょう?

それはツール使用者にほぼ労力を使わずに収入が入ってきてしまうので、めちゃくちゃ楽をしてしまうからです。

 

ですが巷に出回っているFX自動売買ツールは、作成者が誰かも分からずまた実績がないものも多く存在しています。

当然ながらそのような不鮮明で負けてしまうようなツールで運用していては上記のような不労所得はあり得ません!

 

さて、

今回は僕が実際に運用しているFX自動売買ツールの仕組みの解説やメリットからデメリット、そして実際に運用して出た利益のリアルな実績をお見せしていきます!

FX自動売買ツール(EA)とは?

FX自動売買ツール(EA)とは・・・

EAは「エキスパートアドバイザー」の略で、MT4でおなじみのメタトレーダーというプラットホームで使用出来る便利な機能です。

EAはまさにその名の通りで、FXの取引の手助けをしてくれるツール全般を指します。

要は自分が何もしなくてもAIなどのプログラムが勝手にトレードしてくれる物です!

 

本来であれば裁量取引といって自分の判断で取引をするタイミングを見計らって通過の売買を行います。

そして、FX自動売買ツールその誰か裁量取引のノウハウ(売り買いするタイミングなど)がAIにインプットされていて、

そのノウハウ通りにAIが機械的に取引をしてくれます。

 

僕が実際に使用しているFX自動売買ツールは知り合いの方でFXの裁量取引を10年以上行っていて、

FXの知識や経験が半端ない人のノウハウが詰まったツールを使っています。

ネットで見つけたよく知りもしない人が作ったツールよりかは、顔も知っていて実績がある人が作成したツールの方が使いたいですよね?笑

 

FX自動売買ツールのメリット・デメリット

person showing pair of gray lace-up low-top sneakers

まずはFX自動売買ツールのメリットから!

ざっくり箇条書きで挙げるとこんな感じです。

FX自動売買ツールのメリット

・自動で取引してくれるので平日の昼間に仕事がある人でも運用ができる

・FXの知識や経験が皆無でも利益が出る可能性が高い

・自分でやることがほとんど無い

 

アフィリエイトや転売などのあまり作業をする時間帯に制限がないビジネスであれば、

サラリーマンで平日の昼間は仕事をしていても帰ってきて夜や土日の休日に作業をすれば良いです。

 

ですがFXや株式などの投資になると取引をする為替の相場のタイミングなどがあるのでいつでもやれる訳ではないんですね。

平日の5日間しか取引ができないので、平日5日間出勤のサラリーマンにはかなり不利です。。。

流石に仕事中に取引するわけにはいきませんからねっ笑

 

だからこそ自分がどうしても取引できないタイミングでFX自動売買ツールが、自分の代わりになって取引をしてくれるのでサラリーマンで平日は毎日仕事だよっていう人でもしっかりとトレードすることが可能です。

 

あとは先程言った様に

プロのFXのトレーダーの知識や経験を元に取引をするタイミングがFX自動売買ツールにプログラミングされているので、FXの経験や知識の無い初心者でもプロ並みのトレードができます。

 

そして僕が使っているFX自動売買ツールでやる作業というのは、

最初のツールの導入などの作業を除くとツール稼働のON/OFFの操作だけです。

ツールを止めたり動かしたりするのは、為替の相場は常に変動していてトランプ大統領などの要人発言など経済状況に影響があった際に為替相場の変動が大きくなります。

 

そのような時は基本的にプロであろうが先を読むことが非常に難しく、

トレードしたら負けてしまって損失が出てしまう可能性が高いです。

なのでそのような負け戦にはわざわざ乗り込む必要は全く無いので、為替の相場が荒れる時はFX自動売買ツールの取引をOFFにしてやり過ごします。

基本的には勝てそうな時だけ戦いに行くので負ける可能性が最大限に抑えられるのです。

 

ある意味ツールを使ってはいけないというのはここの部分になりますね笑

ツールのON/OFFはワンタッチです。

あとはどれくらい利益が出ているかスマホで確認するくらいなので、

そんな行動量で利益が出てしまったら当然、僕もあなたもみんなもプー太郎になってしまいます笑

FX自動売買ツールのデメリット

そこまでデメリットは無いですが強いて言うなら、、、

・為替を相手にする投資なので100%勝つ保証はどこにもない

・負けそうな為替相場でツールを稼働していて損失になってしまう

くらいですね!

 

為替の変動は不規則なのである程度の予想はできますが未来の話なので100%どうなるのか予想を的中させるのは不可能です。

なので100%儲かるということはありませんね!

これはどんな人でも平等なリスクなので投資をする上では仕方ないものでしょう。

 

あとは負けそうな相場なのにツールを稼働してしまって負けのトレードになってしまうデメリットもあります。

これは止めるも止めないも自分次第なので完全に自己責任です。

僕が使用しているFX自動売買ツールは為替の相場が荒れる時は、事前にLINEで通知が来るのでいつツールを止めるかは分かります。

なので分かっていて止めるのを忘れてしまうというのは自業自得という訳なんです笑

 

FX自動売買ツールの実績

FXの自動売買ツールがどんなものか、またメリットやデメリットを紹介しましたが、

ぶちゃけどれくらい利益が出るの??

って思いますよね!

 

月によって変動はありますが、低く見積もっても

月利20~50%ほどになります!

100万円の元金を1ヶ月運用したら20~50万円の利益がほぼ何もせずに手に入るということです。

 

FXをかじったことがある方ですとまずあり得ないという言葉が出てきそうです。笑

僕自身も最初は疑っていましたが、実際に使用しトレードするとそれは本当でした・・・

 

何でもそうですが疑っていても何も分からない訳なのでまずは自分で確かめることが大事ですね!

それは置いておいて、元金別に実際にでた運用実績をお見せしていきます!

元金100万円の運用実績

つい最近ですがまさかの1日で6万円の利益です…

 

運が良かった週では7日間で44万円も利益が出たりもしていますね!

 

元金20万円での運用実績

元金20万円でもこの破壊力です。

僕はまずアフィリエイトで稼いで資金を集めてからトレードをしていますが、潤沢な資産がある方でしたらいきなりこのツールに投資するのもアリです。

普段何気なく無駄遣いしているお金をこのFX自動売買ツールに投げることができれば、

今のあなたの収入にプラスして美味しい副収入が入ってきます。

 

このFX自動売買ツールの詳細が気になる方は僕のLINE@を登録するか、このツールの開発をした方のメルマガを登録すればOKです!

 

僕のLINE@はこちらから!

「LINE 友だち追加」の画像検索結果

ID→@idv7374a

 

FX自動売買ツールの開発者の方のメールマガジンはこちらman standing beside table using laptop

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏なFラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい

それを言われた通り愚直にこなして言ったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん報酬が増えていきました!

この詳細はあなただけに教えます⬇︎

関連記事

  1. 目からウロコ!お金に関する豆知識!

  2. 稼げる副業 会社の同僚も意外とやってるかもしれませんよ!

  3. FXの”半”自動売買ツール?!が月利出過ぎてえげつない…

  4. 社畜に朗報!仕事で忙しくてもウハウハの副収入を手にする方法

  5. 借金が悪ではなくむしろ良いという考え方。脱貧乏人の思考

  6. 不動産投資で得られる6つのメリット

  7. FX自動売買ツールのメリットとは??

  8. お金に働いてもらって資産を構築するメカニズムとは?

  9. 少額からの資産運用だったらこれ以外考えられん!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP