注目の記事 PICK UP!

アフィリエイトで月収100万円を稼ぐまでの道のり

どうも佐藤です!

 

今日、去年に僕と出会いPPCアフィリエイトを取り組むこと半年(初めた時期は去年ですが実質取り組んだ期間です)の

コンサル生さんから嬉しい報告を受けました!

自分の中で飛ぶように売れる案件を見つけることができ、わずか”半月で50万円”という金額を稼いでいました!

半月で50万円ということはこのままのペースで行くと僕の毎月のアフィリエイト成果に匹敵する金額です!笑

そうアフィリエイト収入で月収100万円です。

 

例え50万円だとしてもサラリーマンやアルバイトでは半年でそこまで給料は増えることはまずないです。

しかも彼は本業の仕事がある中で副業として取り組んでいたので、時間も週5の1日9時間よりは少ないです。

 

まだネットビジネスの可能性に気づくことができていなければそれは本当に勿体無いです。

いい結果を出すためにはそれなりの努力は必要ですが、

サラリーマンで頑張って働いて収入を上げる努力よりも時間は遥かに短いです。

 

彼の実績を見て思い出したのですが、僕がビジネスを初めた頃にどのようにして結果が出るように頑張ったのかをお話します。

 

ビジネスを半信半疑で取り組んではいけない

僕の経験上ですが、PPCアフィリエイトを指導していて

「PPCアフィリエイトって本当に稼げんのか?!」

「自分でもちゃんと稼げるのかな??」

という半信半疑な方は上手く成果がでなかった印象ですね。

 

僕がPPCアフィリエイトを初めた時は

「これで稼いで成功してやる!!!」

という具合に純粋にアフィリエイトで稼げると信じ、成功した自分を想像していました。

 

この”ピュアな気持ち”というかなんというか…

稼げると信じて作業や行動に移せる人は本当に稼ぎますね!

 

単純に半信半疑な人は稼げるかどうか疑っているので基本的に全力で作業に打ち込めません。

そして1,2ヶ月くらいであまり成果がでないと、なげいて諦めてしまうのです。

 

一方、

稼げると信じている人は成果がなかなか出なくてもやれば絶対に良い成果が出ると信じることができるので、

なのでとことん成果がでるまで努力し作業を継続するので後の数カ月後に大きな成果を叩き出すのです。

 

これは「マインドセット」と言われるものが起因しています。

これはどんなビジネスモデルにも当てはめることで成功に導いてくれる大事な要素になりますね。

当たり前のことですが怠けて努力しない人とストイックで真面目に作業できる人が同じアフィリエイトをやったとしたら、

当然後者の方が成功する確率が高いですよね?

 

マインドセットについては過去の記事で解説していたものがあるのでこちらを参考にしてみてください!

成功者になるために必要なマインドセット集10選

 

ビジネスは一人でやるものではない

先程はマインドという根本的な部分に関しての話でしたが、次は自分の身の周りの人間環境を整えることの重要性について話します。

 

タイトルにもある通りビジネスは一人でやるものではないと僕は考えています。

 

実際に僕がPPCアフィリエイトを始める前に独学で少しビジネスの経験がありましたが、どれも長続きしませんでした…

それは単純にモチベーションが下がってしまいそれを上げてくれるような人がいなかったからです。

 

独学でやるということは孤独ですし、自分との戦いです。

・分からないことがあっても誰にも相談できない

・つらい思いを打ち明けても理解できる人が近くにいない

こんな感じで独学でやることによる悩みが出てくるかと思います。

 

あなたが生まれてきてから大人になるまでにアフィリエイトなどのネットビジネスで稼いでいる人と出会う、という機会はほぼなかったですよね?

これは他の大多数の人も同じことが言えるでしょう。

 

当然ながらネットビジネスの経験者が友人や家族、知り合いにいなければ

相談はできないし上手くいっていないことを伝えても経験がないので全く理解がなくアドバイスもできないです。

 

だからこそビジネスは一人でやらないで誰かビジネスで結果を出している人から指導を受けることが重要になります。

英会話を習う時と全く同じです。

独学で参考書から学んだり、CDを聞いているだけではなかなか英語は話せるようにはなりませんね。

ネイティブの先生がいて実際に会話してみて、そこからアドバイスなどを貰ってペラペラに喋れるようになるものです。

 

指導を受ければ自然と下がったモチベーションも上がりますし!

 

途端にビジネスになると人から習うことをしなくなる人が多いですが、どう考えても独学で成功は超難しいですよね?

 

もしアフィリエイトを独学やっていてなかなか成果が出ないという人やビジネスは初めたいけどどうしたら上手く行くのかわからない人は、

まず自分はこの人からビジネスを習いたいという人(メンター)を見つけましょう!

そしてその人の元でノウハウやスキルをガッツリ学んで、しっかりと実践に移すことができればアフィリエイトで月収100万円も必達できると思います。

 

もし僕に興味があってビジネスを習ってみたいという方はこちらのラインからでも連絡くださいね!

それでは!

関連記事

  1. PPCアフィリエイト 2018/03/06~03/12の報酬結果

  2. 2017/11/27~12/3のPPCアフィリエイト実績

  3. 2017/12/03〜12/10までのPPCアフィリエイト実績

  4. ビジネスって色々あるけど僕がやってるアフィリエイトはこんな人に向いてる!

  5. 2017/11/13~19の実績

  6. PPCアフィリエイトで稼ぐための5つのステップとコツ

  7. 今週のPPCアフィリの実績公開

  8. アフィリエイトを始めてから安定収入を手に入れるまで

  9. 月収100万円になるためにまず最初に行ったネットビジネスとは?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP