注目の記事 PICK UP!

アフィリエイトを始めてから安定収入を手に入れるまで

どうも佐藤です!

今回の記事の内容は「アフィリエイトを始めてから安定収入を手に入れるまで

の流れを簡単に解説します。

 

僕自身が初めてネットビジネスに興味を持ちアフィリエイトに出会った時に、

具体的にどのようにして稼いでいくのかのイメージが全然できなかったのでこれからアフィリエイトを始めようと思うあなたのプラスになれば幸いです。

 

アフィリエイトで安定した収入を手に入れるためには大きく分けて2つのステップがあります。

1つ目が、自分自身でアフィリエイトを極めて稼ぐこと。

2つ目が、自分で極められたアフィリエイトの方法を人に紹介をすること。

このステップは実際に僕が行なった方法になります。

 

まずは自分がアフィリエイトで月に10~30万円ほど稼げるようになり、その稼げる手法(ノウハウ)を色んな人に紹介をしてあげること。

実際にそのノウハウで稼いでいる人からの紹介であれば信頼もあります。

人は誰しもお金は多く稼げた方がいいに越したことはないので、収入を上げられるようになることは拒みません。

 

月に10万円でもアフィリエイトという副収入と本業で20万円を稼ぐサラリーマンになれたら、

本業で20万円しか稼いでいないサラリーマンからしたらその稼ぐ方法はめちゃくちゃ気になるし知りたくなります。

それを実際に教えてあげると大喜びされますよ!

 

自分で稼いで稼ぐノウハウを確立し、そしてそれを色々な人に紹介する。

これがアフィリエイトで安定収入を手に入れる王道の方法です。

ではこの方法について具体的に説明していきます。

 

まずアフィリエイトとは?

・アフィリエイトとは・・・
アフィリエイトとは、あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。

ビジネスの仕組みとしてはシンプルですよね?

例えるとしたら…

自分が食べて美味しかった焼肉屋さんがあるとしたら自然と家族や友人にお店のことを話しますよね。

「あそこの焼肉屋のカルビが美味かったから、行ってみなよ!」と。

 

それで実際に話を聞いた家族や友人がお店に行って、お客さんが増えたら焼肉屋さんとしては嬉しい限りです。

すると焼肉屋から「ウチの店紹介してくれてありがとう!これ次来た時にカルビ1皿サービスするよ!」

とクーポンをもらったとします。

これはアフィリエイトの仕組みとほとんど同じです。

 

美容院とかでも、友人を紹介すれば割引クーポン券を貰えますよね?

あれと全く同じことです。

 

アフィリエイトの場合は種類様々な商品を紹介できますし、クーポンではなくお金が報酬として支払われます。

 

アフィリエイトでしっかりと実績を出すためには?

僕はビジネスをアフィリエイトからの本格的に開始して成り上がることができた身なので、

アフィリエイトの魅力は十分に感じています。

 

ただ作業をするという感覚では、自分思考になってしまいなかなか思うように結果が出ません。

自分が楽にできる作業で手抜きをしたり、お客さんのニーズを疎かにして商品を選んでいては売れないですよね。

だって結局はお客さんに商品を買ってもらったりすることが目的なので相手にことを考慮して行かなければいけません!

 

そのためには

・お客さんのニーズをリサーチする

・流行りで人気や話題沸騰中の商品を知る

この2点ポイントになります。

 

季節的なものであれば

春には花粉症の時期なので、アレルギー対策の商品が売れます。

夏には露出が増えるので、日焼け止めや、脱毛のエステなどが売れやすい傾向にあります。

秋になれば、食欲の秋でダイエット系の商品が売れそうです。

冬は乾燥の時期で保湿系の化粧品、年末年始はおせち料理(カニなど)が売れていきやすいです。

 

あと流行りの商品であれば今年の例だと「仮想通貨」です。

年始からテレビCMで話題になるなどして飛ぶように仮想通貨の口座開設の案件が売れました!

今は全然ですが当時はコ○ンチェックがすごかったです…笑

 

特に流行りに常に乗ることができれば短期間ですが爆発的な収入を得られる可能性が十分に高いです。

 

アフィリエイトは成果が出ること以外でも稼げる

冒頭でもお話ししましたが、あなたがアフィリエイトで稼げるようになり、そこで手に入れた知識やスキル、ノウハウを人に紹介し販売することで利益を得ることができます。

これを「コンテンツ販売」と言います。

アフィリエイトでも十分に稼げますが、正直コンテンツ販売の方が即金性もあるし儲かります。

 

例えばあなたがアフィリエイトで月に30万円稼げるようになって、その30万円稼ぐ方法を30万円で販売するとします。

それを購入して実践したお客さんが毎月30万円稼げるようになったら2ヶ月目以降からはプラスになっていきます。

そうなったらめちゃくちゃ喜ばれます。

 

そして販売したあなた自身には、自分の経験や知識などを販売しているので利益としては30万円が丸々手元に入ってきます。

つまりアフィリエイトの成果+@の収入になるということです。

例えば自分のアフィリエイト報酬が月に30万円で2人に自分のアフィリエイトのコンテンツを販売したら、

アフィリエイト報酬30万円+コンテンツ販売利益60万円=90万円

 

月収90万円になればおよそ年収1000万円です。

そう考えれば年収1000万円という数字は結構近く感じませんか?

 

このような年収1000万円までの道のりを辿るためには、まず自分がアフィリエイトで稼げるようになることです。

3ヶ月から半年くらいは集中してアフィリエイトをやってまずはマスターしましょう。

その先でコンテンツ販売を行えば年収1000万円は余裕で達成できる収入なんです。

 

諦めずに努力することが重要です。

 

アフィリエイトで安定収入を手に入れる方法

ステップ①:アフィリエイトを極めて自分が稼げるようになる

ステップ②:ステップ①で手に入れたアフィリエイトで稼ぐノウハウをコンテンツ販売する

まずはあなたがアフィリエイトで確かな実績を生み出せるようになること。

知識やスキル、ノウハウ、経験が身についたらコンテンツ化を図ります。

サイトを作って動画や解説のマニュアルを作ると良いです。

 

そしてそのコンテンツをいろんな人に販売をする。

この流れが「年収1000万円を達成するためのゴールデンルール」になります。

シンプルですが努力は必要です。

でも誰でもできる範囲の努力で年収1000万円は達成可能なので、ぜひ諦めずにコツコツと取り組んで実績を作って行ってください。

 

年収1000万円までの最短ルート

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏なFラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい

それを言われた通り愚直にこなして言ったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん報酬が増えていきました!

この詳細はあなただけに教えます⬇︎

関連記事

  1. アフィリエイトで月収100万円を稼ぐまでの道のり

  2. ビジネスって色々あるけど僕がやってるアフィリエイトはこんな人に向いてる!

  3. 2017/11/27~12/3のPPCアフィリエイト実績

  4. PPCアフィリエイト 規制がかかって稼げなくなるかも!?

  5. ヤフープロモーションの広告審査規制が厳しくなったが・・・

  6. PPCアフィリエイトで劇的に成果を出す方法!成功者のビジネス対する姿勢とは!?

  7. 副業アフィリエイトの3つのメリット

  8. 今週のPPCアフィリの実績公開

  9. 2017/12/03〜12/10までのPPCアフィリエイト実績

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP