注目の記事 PICK UP!

アフィリエイト初心者がPPCアフィリエイトで稼げる理由

どうも佐藤です!

今回の記事では自分がアフィリエイト初心者でもPPCアフィリエイトで成功できた理由について説明していきます。

主にメリットの部分についてなのでまた別の記事でデメリットも紹介します。

なぜ収益が上がるのかという本質的な部分を理解する上ではメリットを把握することが一番手っ取り早いです。

 

PPCアフィリエイトのメリット

まずPPCアフィリエイトは、僕の感覚では他のサイトアフィリエイトやブログアフィリエイトとは”違ったアフィリエイトの手法”です。

なぜかと言いますとサイトやブログでは読者さんや訪問者さんに時にはコメントをもらったり、メールをもらったりなど人と関わる機会がありますが、

PPCアフィリエイトに関してはそれが一切ありません!

 

つまり、他との関わりがなく単独で作業していくのがPPCアフィリエイトということになります。

この部分が他の手法とは違う部分だと感じます。

では、そんなPPCアフィリエイトのメリットを解説し、初心者でも儲かる理由を紹介していきます。

 

PPCアフィリエイトのメリット その1
「集客(SEO)が早い・不要」

 

PPCアフィリエイトは、簡単な考え方としては「お金を払って検索結果の上位を買う」ということになりますので、検索上位に持ってくるためにサイトボリュームを出したり、SEO対策などが基本的には一切必要ありません。

ブログ記事1枚でも検索結果の1位に持ってくることが可能です。

ビジネスではまず集客を行うのが難しいとされているのでその部分をいきなりクリアできるので、かなりハードルが下がるイメージがあります。

 

PPCアフィリエイトのメリット その2
「成果が出るのが早い」

 

通常、サイトアフィリエイトやブログアフィリエイトなどは、サイト制作から記事を書いてそこそこのアクセスが集まり、成果が発生するまでに、数ヶ月はかかります。

PPCアフィリエイトの場合なら広告を作るのに1日かかったとしても、出稿すれば数時間後には大量のアクセスを集めることができますので最短で始めたその日で成果が出ます。

 

PPCアフィリエイトのメリット その3
「1ページだけ作ればよい」

 

PPCアフィリエイトは、複雑な構想で何ページもあるサイトを作る必要はありません。

PPCアフィエイトは、新聞の広告のように「1枚」だけのページを広告として出稿しますので、トップページ1枚のサイトを作れば十分です。

内容としてはお客さんの購入を促す内容なので、商品の魅了を伝えるのにそこまで長い文章を作る必要がないので1枚のサイトでOKなのです。

 

PPCアフィリエイトのメリット その4
「当たればほぼ自動収入」

 

PPCアフィリエイトは、売れる商品を見つけることさえできれば、広告費の入金だけしておけばほぼ自動で収入が発生します。

通常のサイトアフィリエイトやブログアフィリエイトも、ある程度大きな媒体となればそんな頻繁に更新は必要ありませんが、そこまでいくのは正直なかなかです。

PPCアフィリエイトなら成果が出る当たりの広告を作ることができれば、広告を出した初日からから自動収入が可能です。

 

PPCアフィリエイトのメリット その5
「更新の必要がない」

 

PPCアフィリエイトはサイトやブログのように「更新」する必要がありません。

理由は、PPCアフィリエイトは広告費を払って検索順位を買うので、Googleの評価による検索順位が関係ないからです。

広告の反応率を上げるために部分的に修正をすることはありますが、新しい記事を書いたりサイトのボリュームを上げたりする必要は一切ありません。

 

 

以上がPPCアフィリエイトの特に大きなメリットとなります。

 

 

関連記事

  1. 今週のPPCアフィリの実績公開

  2. 2017/11/13~19の実績

  3. PPCアフィリエイト広告運用お悩み解決術

  4. 自己アフィリエイトについて解説。

  5. ヤフープロモーションの広告審査規制が厳しくなったが・・・

  6. ビジネスは先発組しか儲からないなんてウソ!

  7. 2017/12/03〜12/10までのPPCアフィリエイト実績

  8. アフィリエイトを始めてから安定収入を手に入れるまで

  9. 副業アフィリエイトの3つのメリット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP