注目の記事 PICK UP!

年収1000万円の大学生のお金の使い方と使い道

どうも佐藤です!

 

僕が運営に携わっているプロジェクトに今月は多くの問い合わせが来ていて、

最近は1日で5人くらい初対面の人と電話で話をしています。

 

そこでプロジェクトに参加を申し込んで来た理由を聞くと、

「年収1000万円を目指しています」

「自分の欲しいものを買うためや、将来のことを考えて年収1000万円くらいは稼ぎたいです」

といった感じで多くの方から「年収1000万円」というワードが頻繁に聞こえて来ました。

 

僕もビジネスを始める前は

お金持ち=年収1000万円

という認識があり、達成すればセレブな生活が送れると思っていました。

 

結論からして年収1000万円だと全然お金が足りないです・・・笑

その理由を僕の体験を元にいくつか紹介していきます。

 

稼いだ分だけ生活水準が上がる

ビジネスを始めてから月収50万円を達成した時には

今後仕事で使っていくということでご褒美としてルイヴィトンのビジネスバッグを購入しました。

お値段は24万円でした。

 

もともと欲しかったということもありますがこのように稼ぎが増えれば消費できる幅も増えるので、

以前は買えなかったけど買えるようなくらいは稼いだから買ってしまうのです。

 

これはパーキンソンの法則というもので

支出の額は、収入の額に達するまで膨張する

まさに僕のことですね!笑

 

よくボーナスが出たからご褒美に高級料理のディナーを食べたりなど

収入が増えたことによって普段より高い消費をしてしまう経験は皆さんにもあると思います。

 

つまり物欲や食欲が皆無な人以外でどんどんと収入が増える状況になれば

欲しいもの、食べたいものはいくらでもあるのでそれに対して消費してしまいます。

 

言い換えれば生活水準が上がったということです。

もともとは月収20万円でランチは380円の牛丼だったが、

今は月収が50万円なのでおしゃれなカフェで1500円のランチセットにグレードアップ

といった感じです。

 

“月収20万円”で余裕がないときはそんな中でなんとかやりくりしようと思っていた訳なのですが、

そこから”年収1000万円”にもなればめっちゃ余裕がある状態になるので

余裕ブッこいてお金を使ってしまうのです。

 

その消費によって

「金がなくなった…、また仕事して稼がなくちゃ!!!」

って思ってまた稼げるならいいですね笑

→僕は結構このタイプに近いです

 

自己投資などに投資をする

お金を稼ぐ上でアルバイトやサラリーマンという方法でしか稼いだことがないというあなたには

やったことがないので理解ができないことかもしれません。

 

ビジネスをやるということは自分が社長なので

誰からも給料がもらえないので自分で何かして稼ぐのです。

 

そのために例えば飲食店をやるのであればまずは

店舗を構えて、備品を用意して、食材を用意して・・・

このように色々と最初に投資して、美味しい料理を提供しますよね?

 

ビジネスはお客さんに価値を提供したからこそ、その対価としてお金をもらえるものです。

どんなビジネスでも当てはまります。

価値を提供できるようになるまでに投資は絶対に必要です。

 

そしてビジネスで月収100万円になれたら、それは月収100万円になるために投資できたからそうなれたのです。

となると月収200万円になるためにはまたプラス100万円稼げるようになるための投資が必要になります。

 

僕もそうですがビジネスをやっている人は自分の収入を高めるためにはどうしても投資が必要なので、

より多くのお金を稼ぐためにお金を投資しています。

 

サラリーマンやアルバイトは経営者に働いてもらうために投資してもらっている側なので、

自分が投資をする必要がないんです。

 

話を戻しますが、

年収1000万円になろうが欲しいものの値段は収入が増えるに応じて高額になり、

また上を見て稼ごうと思うのでより稼げるようになるために投資をする。

 

このサイクルが生まれれるので僕の感覚でははっきり言って年収1000万円では足りないです笑

これはなってみないわからないことでもあるので、まだ経験がなければ頑張ってなってみましょう!

 

年収1000万円までの最短ルート

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏なFラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい

それを言われた通り愚直にこなして言ったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん報酬が増えていきました!

この詳細はあなただけに教えます⬇︎

関連記事

  1. ビジネス初心者はまず2つの稼ぎ方を理解しよう

  2. 時間の使い方が苦手な人が上手になる方法

  3. 目標達成は自分を制すること

  4. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?前編

  5. 富裕層の稼ぎ方なんて義務教育じゃ教えてくれない

  6. 大学生でもパソコンと稼ぎ方を知っていれば月収100万円は稼げる時代

  7. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?後編

  8. 将来やりたいことが見つからない文系大学生へ

  9. やる気がなくてダラダラ・・・だったら忙しくなろう!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP