注目の記事 PICK UP!

行動すればほぼ稼げる。でもみんなやっぱ行動できない…

どうも佐藤です!

あまり自分のネガティブなことは書きたくありませんが、

最近すこぶるやる気というか行動力というか

堕落してしまう時間が多くなってしまっています。笑

 

それでもネット上に稼ぐ仕組みをある程度はばら撒いているので

何もしなくても収入は3~5万円ほど1日で入ってくるのですが・・・

 

でもそれで余裕ぶっこくような低空飛行な考え方はダメです。

常に上を見ないとそこからは成長はないと思っていますので!

 

行動しないことには良くも悪くもならない。

行動しないと何も変わらない。

こんなことは皆さんはじゅうじゅう承知だと思います。

でも何をすればいいの?

 

「良質な情報に触れてインプットしてアウトプットする」

ほんとこれに尽きます。

・ブログにコメントやメルマガに返信をする

・ツイッターで呟いてみる

・ブログを書く

 

情報は手に入れたら必ず自分の意見や感想、主張を付けましょう。

言い換えれば自分のフィルターに通す。

そんなイメージです。

お金を稼ぎたいなら良質な情報をインプットしアウトプットまでして仕組みを作らなければなりません。

そして、適切な努力をするためにも適切な情報に触れる必要があります。

 

良質な情報に触れず一般的な常識しか持ち合わせていないのであれば儲かりません!

「常識=99%の人が信じているもの」

「常識を信じていると99%の中の人間=平均年収400万円の人間」

だからです。

 

適切な行動をするために適切な情報を手に入れると適切な常識になります。

何をすればいいかわからないという状態だったら常識を変えましょう。

常識=正しい知識とは限らない

子供が金のことを考えているなんて卑しいと思われるのが日本の常識ですが、

大人になった途端に毎日お金を稼ぐために行動しまくってますよね?

まさに矛盾のオンパレード…

年収400万円の常識から月収数百万円の常識に変えてくれる人間に付いていかなければ、

ずっと矛盾したループにハマったままです。

 

まずは人に教えられるほどにインプットを反復すし、

とにかく反復をしまりましょう。

そうすると知識が定着します。

勉強と一緒

 

最初は何かしらの犠牲を払わなければなりません。

はっきり言ってお金も時間も投資できない人はビジネスセンスなしです。

これが分からない人はビジネスはやめた方が良いです。

 

生きていくための収入源である会社に依存したままではなく、

自分一人の力だけでも稼いでいける能力を身につけましょう。

依存する側ではなく依存される側になる

 

それでは!

関連記事

  1. ビジネスにおける3条件!いつも社長に言われていること。

  2. 友人からネットビジネス始めることを反対されました・・・

  3. 稼げてない人必見!稼げない人の特徴5選

  4. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?後編

  5. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?前編

  6. 貧乏大学生でも勢いとやる気だけで成功できた

  7. お金を稼ぐ人と貧乏人の違い

  8. 稼げる人と稼げない人の明確な違いとは?!

  9. ビジネスは先発組しか儲からないなんてウソ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP