注目の記事 PICK UP!

ノンブルネックレス 末広がりの”8″を買ってみて

どうも佐藤です!

 

もう1ヶ月くらい経っていますがジュエリーや腕時計などの高級アクセサリーを販売している

「ゆきざき」というお店でノンブルのネックレスを購入しました。

知っている人は知っているブランドかと思います!

 

メンズファッション雑誌の

「LEON」や「Safari」でも紹介されていました!

もともとネックレスには興味が無く

着けるのがめんどくさいと思うほどだったのですがノンブルのネックレスに出会ってから変わりました笑

 

万人がわかるようなブランドではないかも知れませんが、

ノンブルはビジネスマンやホストなど儲けている方の中ではつけている人が多く

人気のアクセサリーブランドになります。

 

僕のお世話になっている経営者さんのグループ会社の幹部の人もみんな何かしらノンブルのアクセサリーを着けています。

そんなこともあり自分がノンブルと出会うことになりましたね!

 

で、

今回僕が購入したのが数字の8とダブルトップ用のクロスの物になります。

写真だと伝わりにくいかも知れませんが8のサイズが一番大きいラージサイズになるので

実際見るとめちゃでかいです笑

 

純金のベースにダイヤが敷き詰められていて

クロスと8の総計で1.5カラットになります!!

 

ギラギラしすぎてやりすぎとの声も多いのでダブルではなくクロスと8をそれぞれ分けて使う子もしばしば・・・

なんで8にしたのかというと

数字の8は縁起が良いと言われているからです!

 

なぜ8が縁起が良いのか?

「8」を漢数字で書くと「八」ですが、末広がりとされるのは八と言う字の裾が開いた形のためです。

つまり、

八=末広がりで末広がり=めでたい

だから八=めでたい、縁起が良いという意味になるそうです!

 

余談ですが、八と言う字には「数え切れないほど多い」「あらゆるもの」という意味もあり、

例えば八重桜は花びらが八枚ではなく、

数え切れないほど花びらが多いという意味で「八重桜」と名付けられています。

 

迷信だって大事にする

縁起が良いとかは科学的根拠がないので確かではありませんが、

験担ぎとかジンクスのように気持ち的に良くなる

こいったことをするのはとても良いと思います!

 

占いなどを信じないという人には分かりづらい感覚かもしれませんが

このネックレスを着け始めたらなんだか

仕事もうまくいっています。笑

 

気やすめみたいな感じですが

プラスの方向で思い込む

これって案外大事だと思いますよ!

 

例えば

「自分はダメな人間だ・・・」

ではなく

「俺はできる人間だ!」

 

って自信を持つだけでも結果ってめちゃくちゃ変わると思います!

ビジネスもその感覚を利用することでうまくいくこともあるんですよ。

 

それでは!

関連記事

  1. 21歳の大学生が180万円の高級腕時計「HUBLOT」を一括購入

  2. 大学生にオススメ!景色が最高な都内のドライブスポット3選

  3. GT-R50!次世代のGT-R現る!?

  4. 20代でスーパーカーツーリングin長野!車好きには堪らない!

  5. 21歳の大学生がマセラティ・グラントゥーリズモSを購入!?

  6. 200万円超えのHUBLOT アエロバン ダイヤベゼルを2ヶ月間所有して

  7. 車好きのインスタ映えスポット「イタリア街」にGTRでドライブ

  8. この度、マセラティグラントゥーリズモに乗り換えます!

  9. 人生初のサバゲー。これはハマりそう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP