注目の記事 PICK UP!

お金に働いてもらって資産を構築するメカニズムとは?

どうも佐藤です!

 

僕がSNSで発信を行う際に、

「お金に働いてもらって稼ぐ」というような表現を用いたりしていて

お金を運用する=お金に働いてもらう

これを初めて聞くって人もいるかと思います。

 

サラリーマンやアルバイトなどの時給をもらう仕事しか経験がなく、

意識をした投資の経験がない方だと理解が難しいかも知れません。

 

ここであなたの身近にある投資先としては

ゆうちょや三菱UFJ、みずほなどのメガバンクへの預金です。

普通預金でつく金利は年間で0.001%

 

つまり100万円を預けていても1年でたったの1000円です。

厳密に言えばお金に働いてもらってはいますが

1年間で1000円という金額では生活は全く豊かになりませんね。

 

でもそんな投資先に日本人の9割はお金を預けちゃっています。

「お金を働かせる」という意味の本質を理解していない人が大半という事実でもあるかもしれません。

 

お金を働かせて不労所得は手にすることは簡単にできる

 

銀行の預金ではほとんどお金が増えないことは当然あなたは知っていると思いますが、

できればもっと金利が高くもらえる所にお金を預けたくないですか?

それって色々と投資先があることを知らないだけなんです。

 

例えば投資信託のインデックスファンドというものがあり

そこに投資した場合は年間で平均4~6%の利回りでお金が運用されます。

銀行の普通預金と比べてみてどうでしょうか?

4000~6000倍です。

 

あなたならどっちを選択しますか?

こうやってお金を預ける所は色々と種類があることを知り

それぞれの利回りを把握することでどれが一番効率よくお金を働かせることができるのかが分かります。

 

そういった選択肢を増やして人とは違う所にお金を預けることで

将来の自分の生活が豊かになる可能性が広がる

「お金を働かせる」資産運用ができるようになります。

 

日本人が普通預金にお金を預けてしまう真相

 

資産運用が優れているのは

自分がサラリーマンやアルバイトとして仕事していても

お金に働いてもらって

自分の労働以外からでも収入が得られることです。

 

メリットもとても素晴らしいですが

資産運用には「リスク」が伴うというデメリットもあります。

残念ながらノーリスクハイリターンという超都合の良いものは存在しません。

 

「ローリスク・ローリターン」〜「ハイリスク・ハイリターン」

のようにリスクをたくさん取ればとるほど自分への見返りが大きくなります。

 

株式やFX、投資信託、債権などはいわゆるリスク商品といって

相場の状況によっては投資したお金がマイナスになってしまうこともあります。

これは資産運用をする上で儲けられる可能性が高い反面の代償だと思って理解してください。

 

その点銀行の普通預金はほとんど儲けはありませんが

お金がマイナスになるリスクがほぼないので9割の人がお金を銀行に預けてしまう

これが真相です。

 

日本人はリスクを避けたげる傾向が非常に強いので納得です。

でもリスクは取れないけど高望みはする

こんな人が多い印象です。

 

さっきも言いましたがそんな都合よく豊かになることなんて

宝くじが1発で当たらない限りほぼあり得ないのです。

 

これは世の常で

「リスクを背負ったものにだけ見返りがある」

これができないのであればリスクもなくリターンもない

そんな生活を送ってくださいとしか言えません。

 

なのでまずはこの投資の大原則を押さえた上で

自分の見合った投資額で運用をしてくことが大事です。

そして資産運用に当てるお金は食費などの生活費以外からにしないといけません。

 

焦らずに一定期間は寝かすことのできる余剰資金で運用すること。

これを徹底しなくてはリスクは大きなものになってしまうので注意が必要です。

 

短期間で大儲けしようとは考えずに

気がづいたら投資したお金が増えていたというスタンスが

資産運用で成功している人の思考です。

 

利回りが高い投資先をまずは知りましょう

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏なFラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい

それを言われた通り愚直にこなして言ったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん報酬が増えていきました!

この詳細はあなただけに教えます⬇︎

関連記事

  1. 僕みたいに人生を変えてみませんか?

  2. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?後編

  3. あなたは自分に自信がありますか?

  4. ビジネスは報・連・相!仕事のやらされ感が解消!

  5. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?前編

  6. 20代で成功するならとにかく「投資と回収」

  7. 20代の大学生からでも!将来お金持ちになるならお金の勉強を。

  8. 借金が悪ではなくむしろ良いという考え方。脱貧乏人の思考

  9. 稼げる副業 会社の同僚も意外とやってるかもしれませんよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP