注目の記事 PICK UP!

富裕層の稼ぎ方なんて義務教育じゃ教えてくれない

どうも佐藤です!

 

日本という国で生まれた以上避けては通れない情報操作社会の陰謀について話します。

あなたもこのような言葉は1度耳にしたことがあると思います。

「学校で習うことをちゃんと勉強して、良い大学や学校を卒業し、有名な会社に就職し、毎月安定したお給料をもらえる仕事をしなさい」

 

様々な教育過程や情報操作においてこんな感じの

人生のレール」を敷かれてその上をたどるような人間を作り上げています。

国や一般常識に素直に従って、それに依存した生き方は転けたりはしませんが何も起きないある意味危険でしかなく

人生のレールに逆らい自発的に自分の道を切り開けるようにならない限りは

あなたに一生幸せは訪れないでしょう。

 

富裕層になる=権利収入を手に入れること

経済的に豊かになりたいと思うのであれば、労働収入ではなく権利収入を手に入れていく必要があります。

・労働収入は自分の労働に対して1度だけ時給として支払われるお金

・権利収入は自分の労働に対して継続的に複数回に渡って支払われるお金

流石に最初から権利収入だけで稼ぐことは難しいので、

労働収入で稼ぎつつ権利収入を同時平行で徐々に構築していかなければなりません。

 

現状あなたはサラリーマンの収入だけ(労働収入のみ)でどれだけ基本給が昇級したとしても、

権利収入を確立することができていないと思います。

そして毎月の生活費や支払いでなんだかんだ手元にはお金が残らないので、

またそのお金を稼ぐために労働収入を求めて会社に向かってしまいます。

 

これが日本の教育の慣れの果てであり、このような人間を作り上げるように仕組まれているのです。

「学校で習うことをちゃんと勉強して、良い大学や学校を卒業し、有名な会社に就職し、毎月安定したお給料をもらえる仕事をしなさい」

この人生のレールには

権利収入を構築する方法、資産を形成し運用する方法、投資家としてお金を稼ぐ方法、企業の経営者になる方法

これらに該当する教育や気づきを与えてくれることはほとんどありませんね。

 

今まで学校で受けてきた教育はあなたにとっての当たり前ですが、

富裕層からしたら全然当たり前ではありません。

むしろ経済的に豊かなお金もちになるルートからは逸脱しているということです。

 

あなたは誰かにコントロールされて安月給なんです

日本の教育、つまり子供時代から刷り込まれた当たり前や情報は

富裕層の稼ぎ方とは関係ないということです。

でも、そんなことはわかっていても自分ではどうしようもできないと思っていませんか?

 

こんな誰かの都合で作られた「人生のレール」から外れて成功したいのであれば、

自分の目指しているゴールへと導いてくれる正しい情報を見極め

無駄なもの除きそれだけを手にして

成功している人と同じ考え方を養う必要があるのです。

ここまでできれば自分でできるようになります。

 

生活は保証されているような人生のレールから外れるので

そこに関してサラリーマン、雇われの仕事よりかは大変でキツイです。

この世の中に「ノーリスク・ハイリターン」なんていう都合の良い物はないですね。

 

富裕層の稼ぎ方がサラリーマンよりも儲かるのは

当然ながらリスクを背負っているからです。

ただ自分の背負える範囲でリスクをとってそれに見合ったリターンを取っていく

この考え方が非常に大事だと僕は思います。

関連記事

  1. やる気がなくてダラダラ・・・だったら忙しくなろう!?

  2. サラリーマンになっても結局時給でしか稼げない

  3. 目標達成は自分を制すること

  4. ビジネス初心者はまず量をこなすこと!

  5. 時間を大事にするなんて百も承知だよ!

  6. 稼げる人と稼げない人の明確な違いとは?!

  7. Youtuberのラファエルの影響は大きかった!

  8. 時間の使い方が苦手な人が上手になる方法

  9. 成功者になるために必要なマインドセット集10選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP