注目の記事 PICK UP!

ヤフープロモーションの広告審査規制が厳しくなったが・・・

どうも佐藤です!

 

PPCアフィリエイトを約2年くらいやってきましたが、

こんなにも厳しい状況は初めてで正直驚いています笑

2018年4月のヤフープロモーションの広告審査基準の改定により

今までたった数分のコピペ作業だけで作ったサイトはほとんど審査に通らなくなりました。

 

以前は大量にサイトを量産し、そして大量に広告を流す。

このやり方で荒稼ぎしていましたが現在それは難しいですね。

今は大量出稿の時代は終わって、一つ一つのサイトを作り込む時代になったと言っても過言ではないでしょう。

 

しかし、未だに画像とボタンと数行の説明文だけのサイトはたまに見かけます・・・

これはヤフープロモーションが審査に生身の人間を使っているからです。

なので他は審査に通った同じやり方なのに通らないものが出てくる。

これは本当にPPCアフィリエイターの悩みのタネで僕も苦しみましたw

 

そんな過去の経験から

「こんな簡単なサイトはいつかダメになるだろう」

と思っていました。

そのいつかの準備として2018年の年始からサイトの作り込みについて学んでいました。

 

グーグルアドワーズの広告審査基準をクリアできるサイト

これを意識していました。

グーグルアドワーズはサイトの審査がめちゃくちゃ厳しくて有名で

僕も今まで利用したことがありませんでしたが

あえてその厳しさを乗り越えることで多少の困難も乗り越えられると考えました。

 

そこから試行錯誤をしサイトの内容を濃くかつなるべくオリジナリティがあるように

はたまた作業がある程度は楽にできるようにと

そんなサイト作成方法の研究を2,3ヶ月やりやっと形になって今がある状態です。

 

現在はそんな対策効果抜群のサイト作成方法で100%審査に通ることはありませんが

大概は今のヤフープロモーションの審査基準でも通るようになっています。

今はこの厳しさで参入者がライバルが減ってきているはずなので

我慢強く耐え抜くことができればかなり有利です。

 

ビジネスをする上では常に困難は付き物なので

常に自分がレベルアップし続けなければなりませんね!

それでは!

 

PPCでなかなか成果が出ない人必見!

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏なFラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい

それを言われた通り愚直にこなして言ったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん報酬が増えていきました!

この詳細はあなただけに教えます⬇︎

関連記事

  1. PPCアフィリエイト 2018年2/26~3/5の報酬結果

  2. PPCアフィリエイトとは?

  3. PPCアフィリエイトを始めたいと考えている方へ

  4. 2017/12/03〜12/10までのPPCアフィリエイト実績

  5. 2017/11/27~12/3のPPCアフィリエイト実績

  6. PPCアフィリエイト「品質インデックス」とは?!

  7. 伝え方で人生が変わる

  8. PPCアフィリエイト広告運用お悩み解決術

  9. 今週のPPCアフィリの実績公開

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP