注目の記事 PICK UP!

GT-Rを買うお金を貯めた秘訣

どうも佐藤です!

 

今回は僕自身が日産のR35GT-Rを買うために行なったことについてお話しします。

購入価格は込み込みで約550万円

流石に大学生なのでローンは組むことができないので現金一括です笑

 

最初は途方もなく感じましたよ・・・

ですが

最終目標はランボルギーニのウラカンかフェラーリの458イタリアなので

550万円でひるんでいてはそれ以上に高い目標は達成できないと思ってめっちゃ努力をしましたし頑張りました!

 

なのでとにかくビジネスで成果・結果を出すことが第一でした。

そこで僕自身が稼ぐスキルを身につける上で非常に大事にしていたことが

復習」です。

 

ですが復習と聞くと

同じことの繰り返しという認識があり

なかなか復習に復習を重ねて極められない人が多いです。

 

当然何かで大きな結果を出すためにはそれのプロにならなくてはいけませんよね?

そのためには繰り返し反復し復習し、その道を極める必要があります。

僕はまず初めにアフィリエイトをやっていたので、毎日10分でもいいからアフィリエイトの作業をして

新しい知識やスキルも手に入れてきていましたが少しづつ復習も行なってしまっていました。

 

覚えたことなんて100%全て覚えている訳でもなく、

忘れることの方が多々あるのではないでしょうか?

だからこそ忘れられないくらいにしないといけないんです!笑

 

忘れられないくらいに覚えるためには自分に染み込ませる必要があります。

そのために反復で繰り返して脳に染み込ませるんです。

勉強でもそうだと思います。

予習して授業受けて復習して

ビジネスの知識やスキルもこのようにして定着させます。

結果を出す上では復習するのが強い理由。また何故それを避けたがるのか?

❶新しい知識じゃないと刺激が入らないため

❷昔学んだものをもう一度学ぶことで無駄なんじゃないか?と思うから

❸昔学んだことを忘れている現実と向き合いたくない。

❹悔しいから。プライドの問題。

❺新しく学んだものでどうにかしたいから。

❻微増はするけど、急増はしないことに逃げている。コツコツといえば聞こえないが、慣れていることに妥協しているという面もある

21歳の大学生がGT-Rが購入できた秘密をさらに公開

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層の成功マインド(脳みそ)をインストール

・富裕層から学ぶ年収1000万円までの最短ルート

・手堅く儲けたお金を不労所得で何倍にも跳ねあげた富裕層のみが知る極秘の投資方法

などなど

貧乏なFラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

 

僕はこのメールマガジンの配信者である麻田さんにとあるビジネスを教えてもらい

それを言われた通り愚直にこなして言ったことで1ヶ月で17万円、3ヶ月で40万円へとどんどん報酬が増えていきました!

この詳細はあなただけに教えます⬇︎

関連記事

  1. 年収アップ=生産力のアップ

  2. 僕みたいに人生を変えてみませんか?

  3. Audi R8を大学在学中に購入します!

  4. 21歳の大学生がマセラティ・グラントゥーリズモSを購入!?

  5. この度、マセラティグラントゥーリズモに乗り換えます!

  6. 行動すればほぼ稼げる。でもみんなやっぱ行動できない…

  7. 批判や悪口を言われている方が実は○○…

  8. 月収100万円を目指すのであれば稼ぐノウハウは二の次!?

  9. 時間の使い方が苦手な人が上手になる方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP