注目の記事 PICK UP!

貧乏大学生でも勢いとやる気だけで成功できた

どうも佐藤です!

 

かれこれビジネスを初めて1年半以上が経ち

貧乏人の考え方からすっかり成功者の考え方に切り替わりましたね。

当然収入も上がり身なりも変わってきて大学の友人に

「どうしたら1年くらいでそうなれたの?」

と聞かれたので

 

この記事を見にきてくださったあなただけに教えますね!

要点は成功者の思考を手に入れることただそれだけです。

当然ながら

貧乏人の思考を持っていたら貧乏人まっしぐら

成功者の思考を持っていたら富裕層まっしぐら

 

そう。

非常にシンプルなんです!

失敗なんてない、それはただの結果

失敗を恐れて一歩前に踏み出せない

こんなことはよくあることです。

ただ、はっきりと言えることはいつまで経ってもそれでは自分の人生なんて何も変わらないということです。

 

「何か行動して上手くいかなかった=失敗」

この考え方は捨てましょう。

ネットビジネスに置いて失敗はありません。

「何か行動して上手くいかなかった=もう2度とやる必要のないことだと分かった」

 

失敗ではなくただの結果であって、データが取れたことに過ぎません。

人間なので100%全て上手くいくことなんてほぼありえないのです。

 

この考えを持ってビジネスの世界に飛び込む

ある意味なんとかなるだろうという勢いが大事だと思いますよ!笑

やってこともないのにその先がどうなるかなんて、超能力者じゃないんで分からないです。

 

僕は今から約2年くらい前からどうやって金持ちに成り上ろうか考えていました。

当時いろんなビジネスチャンスを掴むために

メルマガ登録やセミナー、ある経営者さんに会いに行ったりと

めんどくさいことですが勢いとやる気だけはあったので色々な所に足を運びましたね!

 

そうしている内に結局は誰か自分でこの人なら大丈夫と思った人についていくしかないと分かりました。

ずっこけたら怖いなとか思うのはもう仕方ないことことです。

やってみないことにはホント何も変わらないですからね!

ビジネスは即断即決が鉄則

先ほどは一歩前にだけでも行動を起こしましょうと言いましたが、

行動できる人間になるための秘訣をあなたに教えちゃいます。

ズバリ

即断即決即行動

です。

 

”は?”と思う人もいるかもしれませんが

簡単に説明しますと

「明日やろうは馬鹿野郎」

ということです。

 

あなたが普段の生活を送っていて

「これやるのめんどくさいから明日やろうっ」

と思うことはしょっちゅうあることです。

で、実際に明日やろうと思ったことを明日やったことはありますか?笑

 

恐らく「ない」とあなたは心の中で思ったことでしょう。

それでいいんです!

人間なのでそんなに意思の強い生き物ではないですから。

普段の何気ないことで別にやらなくても人生に多いな影響がなければの話ですが・・・

 

これを自分の人生を変える大きな決断で

決断することを先延ばしにしてしまう人がいます。

「明日決めます」

「1週間後に覚悟ができます」

これでは時間が経つに連れてモチベーションもダダ下がりになって

結局は「まぁいいか」となってしまいます。

 

だから即断即決即行動なんです。

すぐに始めれば始めた以上はやらなきゃと義務を感じますし

人間この状態に持ってこれたら本当に頑張ってやりますよ!

 

この人間の性質を理解して自ら行動すれば

僕のような”月収8万円”の貧乏大学生でも成り上がれる世の中です!

でも、

はっきり言ってこれを見てやる人なんていないとは思ってます。笑

そんなやらない人たちばかりのおかげで僕たちはがっつり稼がせてもらえてはいるんで!

 

それではまた!

関連記事

  1. 月収100万円になるためにまず最初に行ったネットビジネスとは?!

  2. お金を引き寄せる7つの法則

  3. 年収1000万円の大学生のお金の使い方と使い道

  4. ネットビジネスの本質!初心者は疑う前にまずは学ぼう!

  5. ビジネスで成功を納めるための作業と仕事の違い

  6. 時間を大事にするなんて百も承知だよ!

  7. 稼げてない人必見!稼げない人の特徴5選

  8. 人生を変える方法 とにかく身の回りの人間関係を変えること

  9. 月収5万円の貧乏大学生から脱出!低収入は自分の視野を狭め可能性を失っている!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP