注目の記事 PICK UP!

将来やりたいことが見つからない文系大学生へ

どうも佐藤です!

 

自分の周りの友人たちはこの時期になると就活を終えて

ホッと一息ついていることでしょう。

でも友人に話を聞くと本当にやりたい仕事かどうか聞いても大半はそうではないと答えます。

実際はある程度業種を絞って自分が入れそうな企業で考えた結果、

1番良かった企業に就職するもしくは就職できたらいいなだと思います。

 

僕は普通にみんなと同じような行動を取っていたらこうなることを

大学2年生で卒業後の進路に迷った時に考えて気づいていました。

これは文系の使命でもありますが、

持っているスキルが理系に比べると専門性に欠ける部分があるのでどうしても仕方ないとは思います。

 

当時(大学2年生の時)に自分で出した結論は

「本当にやりたい仕事に出会う確率が低いなら、せめて人よりも稼げる仕事はしたい」

です。

 

お金の欲にまみれた結論ですが

年収1000万円欲しい!

ランボルギーニやフェラーリを20代という若さで乗り回したい!

海外の高級住宅地に住みたい!

 

こういう夢や目標があったので

仕事自体にはやりがいなどを求めずに、

仕事で稼いだお金で自分な好きなことをしたい

いわゆるお金を稼ぐためだけの手段として考えていました。

 

やりたいことがないなら、せめて給料だけは高くしたい

この考えに賛同できる方は続きを読んできださい!

 

そこでまず当時の自分が調べたのが、

お金持ちになる方法・お金持ちの仕事などなど・・・

ありきたりですがこう調べたのが今の自分に繋がっていて

ビジネスを始める原点になるかと思います。

 

調べて見つけた結果

会社の経営者がやはり収入が高いことが分かったりました。

ですがいきなり会社を立てるお金もコネや知識も当時の僕には全くありません!

なのでとりあえず自分を導いてくれそうな人に教えてもらったりしようと考えました。

 

そんなこともあって自分のメンターとなる人を探していたのですが、

なかなか直感でしっくりくる人はいませんでした。

 

そんな時にふとインスタグラムで流れてきた広告で

とあるプロジェクトを運営する麻田樹さんと接触することができました。

20代で年収1億円以上でグループ会社を7社経営していて

出会った当時は言っていることから何まで圧倒されてしまいました!

→あるプロジェクトの詳細はこちらから

 

年収1億円という数字は世界中の名だたる経営者からすれば少ないかもしれませんが、

自分でもなれる範囲ではあるかなと思っていました。

そこから麻田さんはもちろん、

麻田さんの知り合いの経営者さんともつながりを持つことができて今があります。

(この辺は別の記事で詳しく書きます)

 

自分の力だけでどうにかなる人はいいですが、

そんな人は中々いないかと思います。

であればまずは自分を引き上げてくれるような人出会い関係を作ることが大事です。

 

僕がやっていることは普通の人とは違う道を辿っていますが、

ビジネスをするという選択肢を取って未だに後悔はありません。

日本人は周りに流されやすいので、

そこの壁を乗り越えられるだけでも少数派になれます。

自分の人生は人のものではないので、自分だけの意志で好きなようにした方が良いと思いますよ!

 

まずは自分のメンターを見つけましょう!

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層のマインド(脳みそ)をインストール

などなど

Fラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

詳しくは下の画像をクリック⬇︎

関連記事

  1. 大学生でもパソコンと稼ぎ方を知っていれば月収100万円は稼げる時代

  2. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?前編

  3. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?後編

  4. 批判や悪口を言われている方が実は○○…

  5. Youtuberのラファエルの影響は大きかった!

  6. 5倍に勉強効率が良くなる再生リスト勉強法

  7. 稼げる人と稼げない人の明確な違いとは?!

  8. お金を引き寄せる7つの法則

  9. 時間を大事にするなんて百も承知だよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP