注目の記事 PICK UP!

やる気がなくてダラダラ・・・だったら忙しくなろう!?

どうも佐藤です!

 

前回の記事で時間の大切さなどについて話していて、

それに関連することでみなさんにシェアしたいことがあります!

 

「どうしてもやる気が出なくて副業で始めたアフィリエイトの作業が進まない」

「大学終わって帰ってきたけど、youtubeばっか見て1日が終わってしまう・・・」

などなど

人間誰しもダラダラしてしまって、

やらなければいけないことややったほうが良いとわかっていてもできないことってありますよね!

 

時間があれば、仕事も勉強も仕組みづくりも恋愛もできる。

つまりやりたいことができます。

ではなぜ時間があるのにやるべきことができないという現象になってしまうのでしょうか?

それは自分の人生において時間が有限だという認識があまりにも低いからです。

人間が持っているもので唯一平等

時間はみんなが持っているものだから大切さを忘れてしまいます。

みんなが持っていておろそかにしてしまうものほど大事にしたらどうでしょう?

人とは違う少数派になれます。

 

僕の先輩から聞いた話でもありますが、

「学生時代はダラダラしてなんとなく生活をしていて、社会人になって忙しくなった時に

学生の時にあれこれやっておけば良かったと後悔する」

典型的なパターンですね・・・笑

 

でも裏を返せば忙しくなればなるほど人間は色々なものをやりたくなるということでもあります。

人って経験しないと分からないものなんですね。。。

なので定期的に忙しくなることは大事だと僕は考えています!

モチベーションとかやる気なんて常に高い位置にないので、

それが低空飛行している時に自分で高度をあげられるように仕掛けなければなりません。

 

それが忙しくなることなんです。

学生であればバイトを掛け持ちするとか!

義務や責任が自分一人でないものは必然とやりますから。

そうやって忙しい状況を作り、時間の大切さへの意識を高めてモチベーションも高めましょう。

時間があってダラダラして何もしない時は本当に最悪

何もしていない時とは外部情報に触れていない時で

1020にしようとしない、自分よりも上を見てない時に相当します。

退屈で暇です。

新しいものに触れていない状態で本もろくに読んでいないです。

つまりは危機感を感じていないということにもなります!

 

これらを経験し大事な時間を失って、大切さに気がつきます・・・

もうこなってしまったら自己否定のオンパレードです。笑

この時って人間本当に顔が死んでいてマイナスのオーラが漂ってしまいます。

 

自分にとってプラスにならないことを繰り返すことは

達成感もなく日々マインドもモチベーションも下がっていく一方です。

僕自身もこのような負のスパイラルに陥ってしまったこともありますが、

その時はとにかく新しい情報に触れるようにひたすら読書をしましたし

自分のメンターと関わりまくって自分よりも常に上の人からいい影響を受けまくりました。

 

新鮮な情報を手に入れて自分にいい刺激を与えましょう

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層のマインド(脳みそ)をインストール

などなど

Fラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

詳しくは下の画像をクリック⬇︎

関連記事

  1. ビジネス初心者はまず2つの稼ぎ方を理解しよう

  2. 月収5万円の貧乏大学生から脱出!低収入は自分の視野を狭め可能性を失っている!

  3. 稼げる副業 会社の同僚も意外とやってるかもしれませんよ!

  4. 目標達成は自分を制すること

  5. 大学生でもパソコンと稼ぎ方を知っていれば月収100万円は稼げる時代

  6. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?後編

  7. 収入を上げるために借金をしました・・・

  8. 月収100万円になるためにまず最初に行ったネットビジネスとは?!

  9. 稼げる人と稼げない人の明確な違いとは?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP