注目の記事 PICK UP!

時間を大事にするなんて百も承知だよ!

どうも佐藤です!

 

「時間は大事」

この言葉は耳に胼胝ができるくらい聞く思います。

とはいっても

「180円の電車賃がもったいないという理由で30分かけて目的地まで歩く人」

「380円の牛丼が無料で食べられるから1時間も長蛇の列に並ぶ人」

こういった行動を安易にとってしまったら、時間を大切にしているとは思えませんよね。笑

 

時間は過ぎたら取り返せません。

でもお金は稼げばいくらでも取り返せますので!

 

いつかやるは時間に期限がないからダメ

自分にはたくさん時間があると思ってはいけないですし、

人生は制限時間があります。

なので期限を決めて行動しましょう。

人間は時間に迫られていないと基本行動できません。

自分をだらだらさせないためにやるべきことは終了の期限を決めて

締め切り効果というものを活用してください。

つまり時間に対して自ら危機感を背負う必要があるということです。

人は失わないと大切さに気がつかないので

そうなる前に後悔しないようにはしたいですよね?

 

そのためにはまず時間の使い方を改めて見ると良いと思います。

「15分頃ごとに締め切り効果を使った時間の使い方」

1時間で4つのタスクに時間を当てられる計算なので、

1日で10時間これに当てられるとすれば40個ものタスクをこなせることになります。

 

時間を細かく分けることで濃い人生を送れるようになります。

人それぞれですが、僕は短期集中のタイプなのでこの時間の使い方が自分に合っています。

1日とか1時間という区切りでは1回あたりの時間が長くなってしまい、

感覚的に時間がたくさんあるように錯覚してしまいます。

人間は忙しくて合間でできた少しの時間で取り組んだ方が、集中できて内容が濃くなるそうです。

 

このように時間を細かく区切って、できるだけタスクを詰め込みまくりましょう!

 

時間を有効活用するものが成功者になる

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層のマインド(脳みそ)をインストール

などなど

Fラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

詳しくは下の画像をクリック⬇︎

 

関連記事

  1. 目標達成は自分を制すること

  2. お金を引き寄せる7つの法則

  3. 稼げる副業 会社の同僚も意外とやってるかもしれませんよ!

  4. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?後編

  5. 大学生でもパソコンと稼ぎ方を知っていれば月収100万円は稼げる時代

  6. 稼げてない人必見!稼げない人の特徴5選

  7. 時間の使い方が苦手な人が上手になる方法

  8. 目からウロコ!お金に関する豆知識!

  9. 借金が悪ではなくむしろ良いという考え方。脱貧乏人の思考

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP