注目の記事 PICK UP!

稼げる人と稼げない人の明確な違いとは?!

どうも佐藤です!

 

自分が大学生という身分でありながらも、

自分でビジネスを行うことによって並みの人よりかは稼げる人にはなっているかと思います。

 

どんなビジネスをやっているかではなく、

稼げる人になる上で大事なことがあると思っていることがあるので今回はそれをシェアします。

ビジネスは常に自分の本能と真逆のことをしなければならず、試練の連続との言えるでしょう。

 

学生ノリの人は稼げない

学生が稼げないという訳ではなく、学生ノリの人が稼げないということです。

学生でもめちゃくちゃ稼いでいる人はもちろんいますので!

 

なんで学生ノリだとダメなのかと言いますと、

自分でビジネスを始めると自分でやるべき仕事を決めたりするので

いうなれば忙しくしようが楽しようが全て自分次第になってしまうからです。

 

そう。

毎日が夏休み状態になってしまいがちで時間の経過に危機感を感じなくなる傾向があるのです。

 

僕自身も職業は学生ではありますが、

ビジネスを始めた当初は

「自由だ!」

そして、だらだらとした生活で朝は遅く起きて仕事をやり始めるのは辺りが暗くなって来て

「やばい、今日まだ何もしていない」

と思った時でした。

まさにこんな感じです。笑

 

時間は有限です。

無限にあるものだと思ってしまっていてはいけないですし、

もっともっと時間に対して危機感を持つことで自分に鞭を打つことが大事です。

 

自分なりは稼げない

今現在の僕は自分なりに仕事をしてしまうことがありますが、

まだその分野で上手くいったことがないのであれば成功している先駆者の脳みそや考え方で仕事に取り組むべきです。

ですがそれが中々できないんですよ笑

「自分が間違っていると思わないといけない」

この思考が非常に重要です。

 

人間は自分が正しいと思うようにできていますが自分を過信してはいけないです。

まだ成功していないのであれば、

常に稼いでいる人の思考を持つ必要があります。

「自分は大したことないな」「甘ちゃんだなっ」

って思ってください!

稼げる人になるためにはとにかく自己流をやめましょう。

稼げていない自分の脳みそや考え方は稼げないのは当然で

成功してめっちゃ稼いでいる人の脳みそや考え方でビジネスを行なった方が稼げるようになる確率は明らかに高いですよね!

 

自分は大したことはなく、稼げない脳ミソなんだ。

今でもそうですがこの思考は自分が成功できるようになる上では本当に大事なので

プライドとかそんなものは捨てて素直な人間になりましょう。

 

稼げる人の脳ミソを手に入れてください

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層のマインド(脳みそ)をインストール

などなど

Fラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

詳しくは下の画像をクリック⬇︎

関連記事

  1. 20代でも年収1000万円以上の高収入を手に入れる方法 〜22歳の誕生日を迎え振り返って〜

  2. お金に働いてもらって資産を構築するメカニズムとは?

  3. ビジネスを始めたキッカケは〇〇!!

  4. 月収100万円を目指すのであれば稼ぐノウハウは二の次!?

  5. ビジネスは先発組しか儲からないなんてウソ!

  6. 批判や悪口を言われている方が実は○○…

  7. 時間の使い方が苦手な人が上手になる方法

  8. 大学生でもパソコンと稼ぎ方を知っていれば月収100万円は稼げる時代

  9. 行動すればほぼ稼げる。でもみんなやっぱ行動できない…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP