注目の記事 PICK UP!

目標達成は自分を制すること

どうも佐藤です!

 

しばらく記事の更新ができておらずで申し訳ありません。。。汗

6月は自分が携わっているプロジェクトが多忙であったり、身内で大きな問題が発生したり

などなど

時間や意識を取られてしまうことが多かったですね!

 

日々やることに追われて時間がないが口癖になっている人もいるかもしれませんが、

時間は作るものであるので自分の行動を改めて時間の使い方を改善すれば自ずと他のことに使える時間が生まれてくるはずです。

みんな無駄な行動ばかりしている

僕自身がそうですが、

自分でビジネスを初めて日々やることを自分で考えるのですが考えた通りにタスクをこなせた日なんてあまりないです!笑

人間誰しも完璧な人はいないので多少は仕方ありませんが・・・

 

でも、中学・高校・大学と学生時代に日々のやるべきことを自ら意識して生活していた人は少ないのではないでしょうか?

学校側から授業の時間割をもらってそれに沿って1日を過ごすが普通です。

特に自分で考えた訳でもなく、サボってしまったら誰かに怒られてしまうので義務を感じて授業に出ます。

じゃあこれを何から何まで全部自分で考えると・・・

めっちゃ楽な授業内容で、誰も監視する人はいないし甘えてサボってしまう訳なのです。

 

ビジネスの世界もこれと同じで、

月収100万円という目標があればそれに向けて何をどれくらいこなして月に100万円稼ぐということを

メンターからアドバイスをもらいながら基本自分で考えて自分だけの管理下で行います。

僕もビジネスを初めて2年近く経ちましたが、ここの部分って未だに難しいなと感じてしまいます・・・汗

例えば夜になるとYoutubeで自分の好きな動画を見てしまったり、

やらなければならないことが終わっていなくても睡魔に負けてしまったりと、

自分の本能に乗っ取って無駄な行動をしてしまいます。

 

楽な方へ、楽な方へ、

怠けるように人間は設定されているので、自分の本能に打ち勝つことが必要になってきます。

 

自分を制するものは成功する

先ほども言いましたが、自分の楽をしたいという本能に逆らって行動しタスクをこなす人が当然成功します。

そのために自分の目標を確認し、それに向けて必要なことが分かれば

週間のやるべきことを書き出して、その後に日々のタスクを書き出します。

目標達成できるようなタスクを自分でしっかりと考えて、それだけは絶対にこなしておかなければなりません。

 

そして最終的には1日のタイムスケジュールにまで細かく落とし込んで、

そのタイムスケジュール通りに行動できるようになれば最強です!

簡単に書いてしまいましたが、これができない人がほとんどなので成功者は一握りになっています。

やればほぼ確実に成功するのですが行動できないんです笑

 

不思議と人間誰しも人よりもお金を多く稼ぎたいと思う訳ですが、

日々の生活をしていく中でいろんな影響を受けて忘れてしまい本気でそこを目指さなくなるものです。

簡単なことからでも良いので少しずつ自分の目標達成ができるような行動を日々起こしていきましょう!

 

自分を制する方法を知ってください!!

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層のマインド(脳みそ)をインストール

などなど

Fラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

詳しくは下の画像をクリック⬇︎

 

関連記事

  1. 5倍に勉強効率が良くなる再生リスト勉強法

  2. やる気がなくてダラダラ・・・だったら忙しくなろう!?

  3. ビジネスを始めたキッカケは〇〇!!

  4. Youtuberのラファエルの影響は大きかった!

  5. 大学生でも起業して月収100万円

  6. 成功哲学とは?成功者と言われる人々には共通して○○があった!?

  7. 目からウロコ!お金に関する豆知識!

  8. フェラーリって車を売ることで稼いでいない!?

  9. 貧乏大学生でも勢いとやる気だけで成功できた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP