注目の記事 PICK UP!

サラリーマンになっても結局時給でしか稼げない

どうも佐藤です!

 

大学の友人も就活が大詰めになってきている頃かと思います。

そんな中でいろんな葛藤があり、

「本当にここに就職をすれば将来も安泰なのか?」

「とりあえず内定が決まったけど、ぶっちゃけやりたい仕事ではない・・・」

「そもそもやりたい仕事もない!」

などなど

 

僕が大学3年生になった時は就職や将来の今年か頭になく

当時はいい答えが導き出せなかったので辛かったです。

車が好きでランボルギーニを所有したいけど、

どう考えてサラリーマンじゃ定年まで質素な生活をして貯金してやっと買えるかなといった感じです。

 

そもそもあと4,50年経ってガソリン車が走れる環境かもわかりませんし。笑

そんな先のことなんて考えても分かりません。

できれば20代でランボルギーニを乗り回したいです!笑

そんな思いから一般企業に就職をするという選択肢は自分の中から消えていました・・・

 

安定という概念は捨てよう

サラリーマンになることが決して悪だと言っている訳ではありませんが、

基本給と言う名の時給を得るために自分の時間を切り売りしています。

はっきりいってサラリーマンの仕事は代わりが聞く仕事がほとんどなので、対価もそれなりになってしまいます。

 

サラリーマンは別に結果が伴わなくても出勤してれば給料は貰えます。

もし病気で倒れても、ある程度勤務実績があれば手当も出たりしますね!

こんなこともありサラリーマンは安定しているという認識があるのかもしれません。

 

ですが誰でもできるような仕事に人生を捧げたいですか?

生きていければ最低限の給料でいいですと言う人はこれ以上読む必要はありませんが、

人よりもお金を多く稼ぐ必要がある

夢や目標(ランボルギーニを所有したいなど)があれば

誰でもできる仕事をやって安い給料貰っている場合じゃないです!

 

安定を取って自分の夢や目標を諦めるようでは1度きりの人生を楽しめないじゃなですか!

何かを得るためには他に何かを犠牲にする必要があるといった言葉を聞くことはあると思いますがまさにそうです。

一生安月収だけど安定はするサラリーマンか、安定はしないかもしれないけどビジネスをやって人よりも多くお金を稼げる道

どっちが良いですか?

 

僕は絶対に夢を諦められなかったので自分でビジネスをする道を選びました。

ぶっちゃけると結構大変な道のりを歩んできました。

それを乗り越えられたからこそ今があると思いますし、

人よりも多くの収入を得ることができています。

 

自分で自分の時給を上げる

できることなら時給10万円の仕事があればやりたいですが、

そんな高時給な仕事はどこの求人広告を見てもないでしょう。笑

あったとしてもやばい仕事ですよ。苦笑

 

さて一つの仕事から得られる給料が低いと思うのであれば、

掛け持ちで仕事する時間を増やして収入を増やす選択肢があります。

恐らくこれはみなさんが考えることだと思います。

 

これは実際に収入は増えますが非常に効率が悪いです!

ネットに収益を上げる仕組みを作ることに時間を割く方が断然のちに効率が良いと実感できるでしょう。

具体的には権利収入を作ることです。

商品がバンバン売れる通販サイトを自分で作るなど、

そういったものであれば一度作れば半永久的に収益を上げ続けてくれます。

これを見たことがある人は結構いるかもしれませんが、

早くこの権利収入を手に入れることがいかに大事かに気づくことが非常に重要です。

 

お金は失っても稼げば取り返せますが、

時間はすぎてしまったものは取り返せませんよね?

今すぐ時給のサラリーマンをやめてください!

とは言いませんが、副業でこういった権利収入に繋がる何かを初めてはいかがでしょうか?

 

僕自身も権利収入を手に入れることにフォーカスをしたことで

アルバイトよりも少ない労力で比にならないくらいの収入を得ることができています。

バイトやサラリーマンの仕事はみんながやっているのでそれが正しい道の様に見えるかもしれません。

それは脳が単純に洗脳されているだけなのです。

選択は自由ですが、自分のためになる方を選びましょう。

誰かに相談しても反対されるだけです!

自分自身で決めるしかないのです・・・

 

オススメの権利収入の情報はこちらから!

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層のマインド(脳みそ)をインストール

などなど

Fラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

詳しくは下の画像をクリック⬇︎

 

関連記事

  1. 年収300万円の人、年収1000万円の人、年収1億円の人の大きな違い

  2. 月収5万円の貧乏大学生から脱出!低収入は自分の視野を狭め可能性を失っている!

  3. 副業元年!本業だけはもう古い?知っておきたい「新時代の働き方」

  4. 稼げてない人必見!稼げない人の特徴5選

  5. 月収100万円を目指すのであれば稼ぐノウハウは二の次!?

  6. 成功者になるために必要なマインドセット集10選

  7. 時間を大事にするなんて百も承知だよ!

  8. 20歳から成功できた秘訣は「即断・即決・即行動」

  9. 20代サラリーマンの仕事の悩み解決します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP