注目の記事 PICK UP!

大学生でも起業して月収100万円

どうも佐藤です!

 

よく大学の友人に

「そんな稼いでて企業とかしてるの?」

とか

「将来は自分で会社やるんでしょ?」

と言われるのでまだ自分は企業していませんが

企業することで得られるメリットや注意点などについてお話しします!

 

どうやって自分を進化させるのか

まず企業をする前に知識や考え方を身につける必要があります。

極論を言うと何かしらで企業してうまくやっていける知識があるかないか

だと思っています。

 

ということは年齢は関係ないのです。

最近は高校生社長の戸田英志さんが話題になっていますが、

どうやって商売をやれば儲かるか・企業するために知識さえあれば企業できます。

なので大学せであろうが企業をして、

うまくいけば年収1000万円以上になる可能性が高いです!

若くしてパイロットや医者の年収にまで匹敵しますね!

 

20代前半で企業されている方の多くは、

どうやったら稼げるか・お金が作れるのかなどの方法を考える時間が長いです。

作業云々よりもこの思考を巡らせている時間が圧倒的に多いです。

つまり仕組みや企画を考え、

どういう企画を立てれば儲かるのかといったお金に直結することを考えているのです。

 

こうこうこうやれば稼げるという知識があれば自信が持てるでしょう!

誰かを稼がせる時もどうすれば稼げるようになるのかわかるので自身が持てます。

これは企業する上で得られる大きなメリットです!

 

リスクは取り方!

ビジネスをする上で必ず必要になってくるのは「投資と回収」です。

投資をしないことに人よりも多くのお金を得ることはできません。

先が見えないものに投資をする=リスク

ということも忘れてはいけません!

ですが、ラーメン屋さんをやったりといった初期投資にはかなりの金額がかかるビジネスなのでリスクがデカすぎます!

もし失敗して借金が1000万円、2000万円とあったらなかなか立ち直れませんね。

 

そこでネットビジネスであればリスクがかなり小さく済みます。

回収(リターン)はミドルリターンくらいは還ってきます。

要はリスクの取り方で、

いきなりハイリスクな事業をせずに自分の取れる範囲でリスクを取れば良いです。

 

リスクは背負わないと人よりも稼げませんので、何かしらリスクを取らなくてはいけないのです。

であれば自分の取れる範囲のリスクを取っていけば良い話で、

それなら大きな失敗もなくそこまで心配する必要はないでしょう!

 

具体的な企業方法はこちらで・・・

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身が、そんな誰もが憧れるような状態になれた方法を

メルマガ登録してくれた方だけにお教えします。

 

ビジネス参入当初に購読したこのメールマガジンをきっかけに

自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層のマインド(脳みそ)をインストール

などなど

Fラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

 

月額4980円が今ならなんと無料で購読できます。

購読して損はないですし、購読しないほうが損です。

詳しくは下の画像をクリック⬇︎

関連記事

  1. お金に働いてもらって資産を構築するメカニズムとは?

  2. 20代サラリーマンの仕事の悩み解決します

  3. ネットビジネスの本質!初心者は疑う前にまずは学ぼう!

  4. インスタグラムやFacebookの広告でよく見かけるBUマガジンとは?

  5. ビジネス初心者はまず量をこなすこと!

  6. フェラーリって車を売ることで稼いでいない!?

  7. ビジネスを始めたキッカケは〇〇!!

  8. あなたは自分に自信がありますか?

  9. 20代で成功するならとにかく「投資と回収」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP