注目の記事 PICK UP!

ビジネスは先発組しか儲からないなんてウソ!

どうも佐藤です!

 

どんなビジネスモデルでもネットで調べてみるとよくこんなことが書いてあるかと思います。

ビジネスは先行者利益だから、後から始めた人は儲からないとか。

流石に仮想通貨のようにテレビで報道されて参入者が鬼のように増えてしまうのは仕方ないですが、

基本的にはそんなことはないと言えるでしょう。

 

ビジネスの後発組は比較的楽できる

ビジネスは先発組が未開拓の森を切り開いてくれているようなものなので、

後発組はぶっちゃけるとその道を辿るだけで良いです。

つまりは後発組の初心者は真似るだけで良しということ。

 

最初はとにかくコピーする。

経験のない初心者のオリジナルは一切いらないです。

オリジナルは単にコピーとコピーの組み合わせであって

既存と既存の組み合わせなのです。

やっていく上で自分の考えが反映されていくようになるから

まずは取り組むビジネスの流れを理解する必要がある。

 

ですが1日何時間も学ぶ必要もあります。

自分の理想や感覚が合う人から学ぶのがベストでしょう。

どこまでをコピー(学習)するのか?

いつも聞いている好きな曲で聞き飽きるくらいは頑張りましょう!

 

とにかくコピーしてきたおかげでアフィリエイトでこれくらいは月に報酬を得ています!

ビジネスに完全な参入障壁などできやしない

結論からすると、

1割の人しか行動しないので、飽和や参入障壁は基本的にないです。

モチベーションが上がらないとかやる気がないと言った訳のわからない理由でやりません。

こういった人はサラリーマンやっても愚痴ばかりです。

 

多くの人は、リスクや自分のことを守るためために行動しないしできない。

はっきり言って人は絶対に行動できない。

絶対に成功できる作業とわかっても絶対に行動できない。

なぜか?

それは全員が行動できるならみんな金持ちになっているはずですよね?

 

成功法則はやるかやらないか

中卒とか義務教育を受けていない人の方がネットビジネスで上手く行くケースが多いです。

そう言った人たちは悩みながらも行動をします。

許容の範囲で失敗して、そこから立ち直って

そうすることでこけることでビジネスに慣れることができます。

 

しかし、高校や大学にいく人は頭が良いからリスクを考えるので行動できなくってしまいます

これは日本の教育の構造上仕方ないことで

お金は汗水垂らした分だけ稼がないといけないという謎の美徳があるからでしょう。

なのに、楽々とか不労所得という言葉につられてしまう。

ようは全員が知識不足です。僕もそうですが!

圧倒的にみんな勉強が足りてないのです。

 

とにかくやってみなきゃなんも始まらない

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層のマインド(脳みそ)をインストール

などなど

Fラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

詳しくは下の画像をクリック⬇︎

関連記事

  1. PPCアフィリエイト 2018/03/06~03/12の報酬結果

  2. あなたは自分に自信がありますか?

  3. 目標達成は自分を制すること

  4. PPCってアフィリの中で一番成果が出やすい?!

  5. 批判や悪口を言われている方が実は○○…

  6. 僕みたいに人生を変えてみませんか?

  7. PPCアフィリエイト 規制がかかって稼げなくなるかも!?

  8. 2017/11/13~19の実績

  9. 成功者になるために必要なマインドセット集10選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP