注目の記事 PICK UP!

ビジネス初心者はまず量をこなすこと!

どうも佐藤です!

 

最近PPCアフィリエイトを実践してもらっているコンサル生の方から

「モチベーションが上がりません」「どれだけやれば結果が出ますか?」

などなどいろんな悩みを聞きます。

 

ズバリそれは単純に作業の量を多くこなしていないからでしょう。

量を多くこなす、正確には結果が出るまでは作業をすると言うことです!

これがわかっていれば、どれだけやれば結果が出ますか?なんて聞く意味がないことが分かります。

結果が出ればモチベーションも必然と上がるでしょう!

 

ここで

モチベーション=やる気がなぜか定着していますが、

モチベーションはやる気ではなくなんでそれを行うのかの動機だと思っています。

20台で高級外車に乗りたい、タワーマンションに住みたい、、、

こういったお金を稼がなきゃいけない理由があるからビジネスを行うのではないでしょうか?

 

はっきり言ってやる気がないのであればもうその夢は諦めるしかないですよ?

やる気がないけど夢は叶えたいなんて中途半端なことをしてたら、

ビジネスなんて上手くいきませんし時間を無駄にするだけです。

 

初心者時代はとにかく量

まず第一に方向性=型と全体像を知ることが大事です。

森をみてから木を見ればそれがなんのために植えられているのかが分かります。

例えばどや崩れ防止のためなど。

ですがとりあえず木を植えてください!

って言われてなんのためにやっているのかわからずに作業をするのはまずいってことです。

 

結果がどうなるかを想定した上で作業をこなしまくってくださいよって話です。

よく目標から逆算してその目標を達成するためには

どんなことをやればいいのかをかを考えるってありますよね?

それと一緒です。

もしかしたら先のビジョンが明確に見えていないからモチベーションと言う名のやる気が出ないのかもしれませんね!

 

ですが量をこなすと同時に知識をどんどんインプットしなければいけません!

ですが学びまくっただけではNGです!

知識を得て型を知ったら、

型が身につくまでひたすらその作業を大量にこなす。

 

学んだことはすぐに実践に移すべし

つまりはインプットしてそれをアウトプットしないと人間って中々知識を定着させることができません。

よく勉強したことを友達に教えると自分が頭良くなるって言われましたよね?

それと同じで学んだことを友達に教える(アウトプット)しているからです。

 

型を知って量をやると自然と質がついてくるもので、

あれこれ考えたくなる気持ちもありますが初心者が質をこだわってはいけないです。

カンニングしながらやる=インプットとアウトプットの同時並行になるかと思います。

コピペではなくリライト(参考に)するということ。

そうすることで自分のものらしきものができてくるでしょう。

ビジネス初心者はまずこのメルマガを読め!

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層のマインド(脳みそ)をインストール

などなど

Fラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

詳しくは下の画像をクリック⬇︎

関連記事

  1. 収入を上げるために借金をしました・・・

  2. サラリーマンになっても結局時給でしか稼げない

  3. 大学生でも起業して月収100万円

  4. インスタグラムやFacebookの広告でよく見かけるBUマガジンとは?

  5. 20代で成功するならとにかく「投資と回収」

  6. お金を引き寄せる7つの法則

  7. 将来やりたいことが見つからない文系大学生へ

  8. 月収5万円の貧乏大学生から脱出!低収入は自分の視野を狭め可能性を失っている!

  9. ビジネスで成功を納めるための作業と仕事の違い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP