注目の記事 PICK UP!

年収アップ=生産力のアップ

どうも佐藤です!

 

今回は2つのビジネスの観点から、

仕組み作りをし後々で自分が楽できるようにすることが大事なのかを解説します。

1年頑張って仕組みを作れば2年目3年目が楽になるって単純に良くないですか?

 

汗水垂らして働いた分だけしか稼いではいけない

という

日本人特有の素晴らしい美徳をお持ちの方はこの先を見ないでください。笑

 

農業的ビジネス

agricultureの農業という訳ではないですが、農業的ビジネスということで話を進めます。

人類というのは農業によって人口を増やしてきた歴史があります。

人口が増えれば経済も必然と発展するのはご存知ですよね?

ではどういった背景で農業により人口が増えたのでしょうか。

 

それは農作物は保存ができるからです。

採れた野菜を植えて、栽培すればまた食べられるということ。

これにより食糧危機になりにくくなったので人口が増えました!

 

野菜が増える流れの例としては、

まず1つの種を得たら土に植えて栽培します。

それが5つに増える野菜だとして、5つのうち2つを食べます。

そうすると3つ余るのでその3つを植えるます。

15個にな理、15のうち2つ食べる。

そして13個余ったのを土に植える。

次は65個に増える。

 

といった具合に一つ手に入れることでこのように数が増えていきます。

そして

たくさんできて余った野菜を人に売り、その得た収益で土地を増やしたりなど。

農業で土地を増やして栽培することは生産力を上げるということになりますね!

 

「金を稼ぐ力=生産力」です

お金を使って生産力を上げる必要がある。

つまりは生産力を上げものにお金を投資する(トラクターを買ったり、品種改良したりなど)

 

ビジネスでも同じことが言えます。

とにかく情報をお金で買うことはめちゃくちゃ大事です。

自分の知らない情報は自分で探すよりも断然投資して手に入れるのが楽ですし時間が短縮できます!

こういったものに金を使うと生産力も必然と上がります。

生産力を上げた結果、収入が上がるという訳なのです。

 

狩猟的ビジネス

例えばマンモスをハンティングしたとします。

マンモスは保存が基本的には効かないです・・・

いわゆるその日暮らし的な感じになってしまうのです。

 

狩猟は野菜のように種を得ることができないので

数を人為的に増やすことができず人口は増えにくいです。

 

一応マンモスは採れたてなら食べない分を売ることはできますが、

マンモスを売る、そしていい武器を手に入れる。

くらいにしかならないでしょう。笑

 

この結果はただの労働者でしかないということです。

ハンターを雇うというてはありますが、その人が辞めたら終わりです。

結局自分がハンティングしに行かなくてはなりません。

 

 

今年一年頑張れば来年再来年が楽になるビジネスの設計

結論としては、食物自体(野菜やマンモス)に生産性があるのかどうかです。

こういったもので生産力を上げなければ年収が思うようには増えないですし、

企業の年功序列はなくなっていく一方です。

 

「生産性価値を生み出す力」

なので自分の収入を上げたいのならまずは自己投資をすることです。

自分を工場だと思って見てください。

工場であればどんどんと設備投資をして人員を増やしていかなければ拡大できないよね?

人間もそれと一緒で知識やスキル、人脈に

投資を行なって行かなければ良質なものは手にすることができません。

 

良質な情報を手に入れるには?

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層のマインド(脳みそ)をインストール

などなど

Fラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

詳しくは下の画像をクリック⬇︎

関連記事

  1. 借金が悪ではなくむしろ良いという考え方。脱貧乏人の思考

  2. あなたは自分に自信がありますか?

  3. ビジネスにおける3条件!いつも社長に言われていること。

  4. 時間の使い方が苦手な人が上手になる方法

  5. 成功者になるために必要なマインドセット集10選

  6. 目からウロコ!お金に関する豆知識!

  7. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?前編

  8. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?後編

  9. インスタグラムやFacebookの広告でよく見かけるBUマガジンとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP