注目の記事 PICK UP!

アフィリエイター必須の売れるコピーライティングを伝授

どうも佐藤です!

今回の記事はアフィリエイトをする上で物凄く強烈な武器になる

“売れるコピーライティング”を伝授したいと思います!

 

文字や文章を書くだけでセールスがされて商品が勝手に売れ、毎月そこから収益が自分の口座に振り込まれることはマジで凄いことです。

 

想像しただけでウハウハになれる。。。

それだけコピーライティングは強烈です!

 

実際どれだけの効果があるかを、実例を元に紹介しますね!

 

コピーライティングのパワー

僕は2016年の11月にアフィリエイトを知り、2017年の年明けにPPCアフィリエイトをスタートしました。

基本的にはアクセストレードというASPを利用して物販アフィリエイトを行いました。

そして自分が参加していたビジネスプロジェクトの師匠から教わって通りに取り組んだところ、

初月でおよそ8万円の売り上げが発生しました!

PPCアフィリエイトを始める前に自己アフィリエイトを取り組んだことがあり1ヶ月苦労して3万円ほど稼ぐことができましたが、

一度自分が作った広告でそれが自動で稼働してここまで売りげを上げてくれるのは

「オォーすげぇ!マジで売れた・・・大して苦労してないのに!」

ってパソコンの前でウハウハ状態でガッツポーズしてました。笑

 

そしてここで考えたのが、

「初月で8万円売れたということは20万円・30万円は売れるな?」ってね。

その時は売れる広告の文章とかコピーライティングのスキルは皆無でした。

↓そしてこいった結論になりました!

その商品が欲しい消費者の立場になって考え、買いたいと思わせるような魅力的な広告文(コピーライティング)が書ければもっと売れるんじゃね?

 

最初は自分の師匠にコピーライティングや上手い広告文の作り方を聞いたりしていましたが、

自分でもっと調べて勉強しなきゃと思い様々なサイトを手当たり次第に見ていきました。

そこでほとんどのサイトでコピーライティングを身につける上でのマーケティングの基本がありました。

 

マーケティングの基本・根本

1、ターゲットを絞る。どんな人にどんな強みを持つ商品を売るのか

2、誰がどのようにして使うのか?

その商品の利用価値利用場面をお客さんへ明確に鮮明にイメージさせる。

それが明確で鮮明であればあるほど物は売れる。

 

お客さんがその商品を手に入れることでどんな未来が待っているのかをしっかりとイメージさせてあげる必要があるということです。

これをベネフィットと言います。

改めて自分の広告の文章を見てもこのベネフィットが薄っすらしかなかったです。

これではダメだと思い広告の文章をベネフィットを意識して作ったところ・・・

 

およそ2倍に売り上げが上がるようになりました!

「コピーライティングを身につけたらヤバい!」

こうして改めてその凄さ・破壊力をひしひしと感じることができました。

そしてこの商品から毎月最低でも10万円の売り上げが上がるようになり、不労所得が入り続けています。

 

これがコピーライティングのパワーです。

 

ものが売れるか売れないかはコピーライティングのかかっています!

お客さんが求めていることがわかってくると、コピーライティングの勉強が楽しくなってきます。

 

ベネフィットの例

これはアフィリエイト案件の一例です↓

このじゃらんネットという商品でベネフィットを意識した広告文と全くもって意識しない広告文を比較してみようと思います。

 

じゃらんnet|予約はこちら

ホテルの予約ならじゃらんnet!お得なクーポン配布中です!

 

じゃらんnet|今すぐホテル・宿の予約はこちら

予約サイトで迷ったら人気のじゃらんnetで!今なら最大30,000円がお得になるクーポンを配付中!

 

いかがでしょうか?

上の文章よりかは下の文章の方に目がいきますよね?

一番効果的なのは具体的な数字を出してお得感をより一層感じさせることができます。

 

お得なクーポン→✖︎

最大30,000円がお得になるクーポン→⭕️

 

端的な文をかくとサクッと短く出来上がるので作業が楽になりますが、

結局は広告の文章を見てクリックするかどうかはお客さんなので自分思考な文章だと反応が取れません。

 

とにかく広告を見た人の意識を自分の広告だけに集中させるために、お客さんをワクワクさせてあげてください。

そうしたらものが売れるようになります。

 

 

プロのコピーライターの脳ミソを手に入れる

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層のマインド(脳みそ)をインストール

などなど

Fラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

詳しくは下の画像をクリック⬇︎

関連記事

  1. 稼げてない人必見!稼げない人の特徴5選

  2. ビジネス初心者はまず量をこなすこと!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP