注目の記事 PICK UP!

時間の使い方が苦手な人が上手になる方法

どうも佐藤です!

 

時間の使い方。

これは生きていく上で非常に重要なテーマになります。

 

時間の使い方でうまく有効活用できるかどうかで、

自分の人生を豊かにできるどうかが決まって来ると言っても過言ではないです。

 

時間の使い方次第で人生が変わる理由

僕は21歳の大学生にして月収100万円を越えることができましたが、

20歳からの約1年半でとても濃い人生経験を積んできました。

 

ですが、僕は大学3年生になるまではめちゃくちゃ薄い時間を過ごしていました。

むしろそう言ったことに使った時間の方が長いくらいです。

 

大学3年生になってネットビジネスと出会う前までは、

時給900円のバイトと空いた時間はYoutubeをひたすら見ているだけです。笑

 

全くもって生産性のない時間を過ごしていました。

特に夏休みや冬休みの長期休暇の時はとにかくバイトとYoutubeのルーティンで

本当に時間を無駄にしているなという自覚はあったのですが、

それしかやることがなかったので大学に入って2年間はそんな感じでした。

 

逆に今は、時間があっても足りないくらいにやりたいことが増えました。

だからこそ時間の密度を濃くする方法を常に考えています。

 

時間の使い方で大事なのは時間の密度を上げること

なんとなくあれやこれをやっていくのではなく、しっかりと目標を立ててやらなければいけないことを忘れないようにする必要があります。

つまりは時間をどう使うかの前に

時間に対して危機感を持っているかどうかが重要になってきます。

 

危機感を持つことによって、時間の使い方がよくなります。

 

 

例えば今12:30でじゃあ13時までのあと30分だけこの作業に集中しようと言った感じで、

やることをする時間をこのように期限を決めてかつ短い時間にすることは非常に時間効率が上がると思っています。

短い時間なので集中もできますし、30分しかないから急がないと!って気持ち的にも作業のスピードが上がります。

 

やるべきことの優先順位を把握する

先ほどは短い期限を設けて、時間がないという危機感を持って作業をすると自然と効率が上がるとお話しましたが、

では目標達成のために何かやるにしてもまずどんなことから優先的にとりかかるのかを明確にする必要があります。

 

これを見つけるために一番最適なのが、

目標達成に必要な行動の全てを紙に書き出すことです。

そして書き出した行動のリストの中で目標達成にもっとも直結するものを最優先事項にしましょう。

 

最初は意外とどんな行動をするべきかわからず、紙に書き出すのが難しいかもしれませんが

とにかく最初はひねり出すことに集中してくだい。

 

上手な時間の使い方を手に入れるためには

・時間の使い方を知る
・やるべきことを見える化して優先度を振り分ける

この二つのポイントさえ抑えてどんどんと実践していけば、

自ずと時間の使い方がうまくなっていくはずです。

 

まずはこう言ったことを生活の習慣に落とし込むことが大事なので、

日々コツコツと積み重ねていきましょう!

 

時間を有効活用して今の収入にプラスで10万円

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層のマインド(脳みそ)をインストール

などなど

Fラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

詳しくは下の画像をクリック⬇︎

関連記事

  1. お金を引き寄せる7つの法則

  2. 大学生でも起業して月収100万円

  3. インスタグラムやFacebookの広告でよく見かけるBUマガジンとは?

  4. ビジネス初心者はまず量をこなすこと!

  5. やる気がなくてダラダラ・・・だったら忙しくなろう!?

  6. 貧乏大学生でも勢いとやる気だけで成功できた

  7. 稼げてない人必見!稼げない人の特徴5選

  8. ビジネス初心者はまず2つの稼ぎ方を理解しよう

  9. Youtuberのラファエルの影響は大きかった!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP