注目の記事 PICK UP!

批判や悪口を言われている方が実は○○…

どうも佐藤です!

 

皆さんはレペゼン地球というDJグループを知っていますでしょうか?

そのグループのリーダーであるDJ社長という人が先日ある動画Youtubeにアップをしてちょっとした話題になりました。

普段はふざけたり、下ネタ全開な動画を配信していますが、その動画だけは至って真面目な内容でした。笑

以前からはTwitterの短い動画でちょこちょこと秀逸なことを話していたりと、この人は普段ふざけているけど中身はめちゃくちゃしっかりとしているのだなと思っていました!

そのある動画はこちら⬇︎

 

本題ですが、先日にアップしたある動画は40分ほどの少し長い動画でDJ社長が実際に社長になるまでの経緯を話していたり、その経験の中で培った考え方などを話していました。

それで動画の中で一番すごい考え方だなと思った部分について話します。

社長になるために開業資金を集めるためにまず500万円貯めることを目標にイベントを開催してお金を稼ぐことにしたそうです。

小さい規模からイベント運営の経験を積んで地元の福岡で2000人規模のイベントを開催しようとしたところ、福岡では500人規模でも県内最大級と言われるくらいので他のイベント運営グループにめちゃくちゃ批判や悪口をtwitterなどでも言われていて・・・

そこでDJ社長が言っていたのが、

「悪口や批判を言われる方が主役、批判を言っている方はただの脇役」

「一生懸命自分の悪いところを探して、批判してと・・・そもそも土俵が違いすぎて喧嘩にすらならない」

なるほど!こんな考えを持てば良いのかと勉強になりました!

めちゃめちゃに無理だとかバカでしょと言われながらも大きな目標を達成できたらかっこいいですからね!笑

 

僕もSNSで自分の日々の活動やビジネスの実績を発信していると、たまに引用リツイートなどで批判をしてくる人がいますが基本的にはほとんど相手をせずにスルーか軽く受け流します。

どんなことを言われようが僕は自分のやっていることを貫きますし、努力を続けています。

かたや、僕の投稿をみて批判して足を引っ張ろうとしている人がいますが結局僕にはなんの影響もないので、そんなことに神経を使っている時間や労力が非常に勿体ないですね!

こう言った人は他人がすごいことをしていたら素直に一緒に喜べず、嫉妬や妬みを持つタイプの人間で将来はそんな自分の惨めさに気づいてより惨めになるでしょう!

「悪口や批判を言う方は脇役」

批判したいなら構いませんがそろそろ気づいた方がいいですね。

 

これ以外にもめっちゃマインドに関するいい話もあるので、長いですが是非2倍速にしてでもいいので動画を見てみてください!

 

 

お金って超大事!

あなたも20代で年収1000万円以上のハイステータスな人間になりませんか?

僕自身がそんな誰もが憧れるような状態になれた方法をお教えします。

ビジネス参入当初に購読したメールマガジンをきっかけに自分の人生を大きく左右する転機が訪れました。

そのメールマガジンでは、

・毎月手堅く10万円を稼ぐ方法を無料で公開

・ビジネス初心者が取り組みやすい5つの厳選されたビジネスモデルを伝授

・成功者や富裕層のマインド(脳みそ)をインストール

などなど

Fラン大学生の僕でも富裕層になるための術をこと細かく配信しています。

月額4980円が今なら無料で購読できます。

詳しくは下の画像をクリック⬇︎

関連記事

  1. 友人からネットビジネス始めることを反対されました・・・

  2. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?後編

  3. 成功者になるために必要なマインドセット集10選

  4. 年収アップ=生産力のアップ

  5. 年収300万円の人、年収1000万円の人、年収1億円の人の大きな違い

  6. 稼げる人と稼げない人の明確な違いとは?!

  7. お金を稼ぐ人と貧乏人の違い

  8. 20代でも年収1000万円以上の高収入を手に入れる方法 〜22歳の誕生日を迎え振り返って〜

  9. ビジネス初心者はまず量をこなすこと!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP