注目の記事 PICK UP!

お金を稼ぐ人と貧乏人の違い

どうも佐藤です!

 

大学の春休みももう終わっちゃいます・・・泣

なんだかんだ仕事をしていたらどこにも旅行に行ってなかったです笑

一応今年の6月にグアムへ旅行に行くのでそれまでは我慢ですね!

旅行に行くと余韻に浸りすぎてしばらく仕事をサボってしまう癖があるので控えています。。。

 

さて今回はタイトルにもあるように同じビジネスモデルだとしても、お金を稼ぐ人と稼げない人が出てしまう理由についてお話して行こうと思います!

 

お金を稼げないで伸び悩む人

なぜか他の人は同じビジネスで稼ぐことができているのに自分はそこまで稼ぐことができていない!

といった悩みを持つ方が結構いるかとは思います。

実際にある人が月に100万円ほど利益を上げることができたとしても100%自分も同じように月100万円という利益を上げられるかどうかは正直わからないです。

でもそういった実績があるということは実際に月100万円稼ぐことができる可能性はあります。

ただお金を稼げていない人の例としてはそんなビジネスモデルでも月に10万円ほどの利益しか上げることができないといったところでしょう。

 

ではなぜ月に100万円を稼ぐ人もいるのに月に10万円しか稼げない人もいるのか?

それはシンプルに考えて、

大して作業をしていない努力しない人か努力している方向が間違っていてうまく結果に結びついていない人の2パターンだと思います。

 

まず前者から、

とにかく今の作業量では結果が出ないということは明白なのでまずは作業量を増やす努力をしましょう。笑

変に質を高くと考えていないで量を増やしてください!

たくさんこなして行くうちに質も必然的に上がっていきますので!

 

次に努力しても結果が出ない人、

今必死になって作業していることが本当に結果に繋がることをなのかをよく考えてみてください!

努力しても結果が出ない=結果に繋がるようなことをしていないということなので。

そこさえクリアできれば後はそのままのモチベーションで突き進んで行くだけです!

 

誰よりもお金を稼ぐ人

・とにかく行動が早い「早め早めの行動」

素早い人は大体優秀でマイペースな人は基本仕事があまり捗らない印象ありませんか?

まずはスピードでそこから質を高めて行ける人が人より多くお金を稼いで成功しています。

 

とにかく、

「仕事を後回しにしない」

「めんどくさいことや苦手なことでもどんどんと挑戦する」

「今日できることを今日の内にやってしまう」

「今考えてもどうしようもないことは考えないで今できることに全力を注ぐ」

 

自分が教えていて実感した稼ぐ人の特徴

私自身がPPCアフィリエイトの指導をしていても、めちゃくちゃ稼ぐ人もいればそうでもない人ももちろんいます。

めちゃくちゃ稼ぐ人は例えば作業を1日のうちでできるだけやってしまったり、とにかくしょっぱなからこなす数が他人とは比べ物にならないくらいです。

あとは物覚えが早く何度も同じミスを繰り返すことはなく、1度の失敗から学び次からは成功する。

要はろくに数をこなしてもいないのにすぐに結果を求めてはいけないですし、ある程度は結果が出るまでに辛抱が必要だということです!

関連記事

  1. 大学生でも起業して月収100万円

  2. 年収300万円の人、年収1000万円の人、年収1億円の人の大きな違い

  3. インスタグラムやFacebookの広告でよく見かけるBUマガジンとは?

  4. 行動すればほぼ稼げる。でもみんなやっぱ行動できない…

  5. 僕みたいに人生を変えてみませんか?

  6. 人生を変える方法 とにかく身の回りの人間関係を変えること

  7. ビジネスを始めたキッカケは〇〇!!

  8. PPCで稼げて学んだ「将来あなたが後悔しないための努力のやり方」

  9. 貧乏大学生でも勢いとやる気だけで成功できた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP