注目の記事 PICK UP!

20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?前編

どうも佐藤です!

 

突然ですが、皆さんがよく関わっている友人や仕事関係の人で5人思い浮かべてください。

そして、その5人のおおよその年収で良いので足し合わせて5で割ってください。

もしその答えがあなたの年収と近い数字(およそ300万円など)になっていたら、現状の交友関係のままでは大幅な収入アップは期待できないでしょう…

逆に身の回りの人よりも自分の収入が少なければその環境にいることで足りない分までの収入アップは見込めますね!

あとは上回っていたら、もっと収入が多い人との関わりを深く持って身の回りの人の平均年収の値を上げられるようにしなければそれ以上の成長が見込めないはずです。

 

あなたは年収300万円になるように自然と行動している

ほとんどの人が自分の収入と身の回りの人の収入に大差がない状態だと思います。

ではなぜ身の回りの人と同じような収入になっているのか?

それは自然と年収3〜400万円になるような行動を取っているからです。

身近な人たちは、みな学生だったら時給1000円ほどのバイトをし、就職すれば手取り20万円もあれば良い企業で働いて自分の時間のほとんどをそこに費やしていますよね!

ずっと同じ企業に勤め続ければ年収1000万円になれる可能性はありますが、僕たちのような20代からしたら遠い話です。

もうお気づきの方は結構いると思いますが、自分の収入を今から2倍3倍と上げていくためにバイトやサラリーマンをやっていたら何年も先の話になってしまうのです!

 

これを日本人の労働者の9割近くがやっている、いわゆる従業員という働き方・お金の稼ぎ方になるかと思います。

そうしたら身の回りの人の収入と自分の収入が近いのは当然ですよね!

これはミラーニューロンというものが働いていて、自然と同じような行動を取るように人間の性質がなっているんです!

ミラーニューロンとは
鏡を見ているかのように、他の個体の行動を見て、自分自身までも同じ行動をとっているかのように反応をする、高等動物の脳内の神経細胞のこと。

 

嫌々な会社やバイト先に出勤し、世間でいう普通の仕事をして少ない給料をもらうことに疑問を感じていたらまずはその環境から抜け出してより良い環境に自分の身を置ける方法を考えてください!

年収3〜400万円のサラリーマンがたくさんいる環境で誰でもできるような仕事をして生きていくか、

年収5000万円以上の経営者さんがたくさんいる環境で小さくても良いから何かしら自分で、ビジネスをスタートするかでは数年後の自分の姿に大きな違いが出るのは明白ですよね?

ただ、「そんな人とどうやって人脈を作るんどよ」というような声もありますのでその方法については後編で次回のお楽しみにしたいと思います!

関連記事

  1. サラリーマンになっても結局時給でしか稼げない

  2. 貧乏大学生でも勢いとやる気だけで成功できた

  3. ビジネスにおける3条件!いつも社長に言われていること。

  4. Youtuberのラファエルの影響は大きかった!

  5. お金を引き寄せる7つの法則

  6. 目標達成は自分を制すること

  7. 稼げる副業 会社の同僚も意外とやってるかもしれませんよ!

  8. 月収100万円を目指すのであれば稼ぐノウハウは二の次!?

  9. お金を稼ぐ人と貧乏人の違い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP