注目の記事 PICK UP!

PPCアフィリエイト 2018/03/06~03/12の報酬結果

どうも佐藤です!

 

3月頭くらいから花粉が舞っていますが、先週は特にすごかった印象です。

僕はついに花が詰まるレベルにまでなってしまい、仕事にあまり集中できなくて非常に困っております。笑

鼻の中を焼くなどの手術をすれば治るということを聞いたりしていますが、実際はどうなんでしょうか??

身の回りにそこまでの治療を試みた人がいないのでリアルな声を聞けないのが残念です!

医療が発達して、「より良い花粉症の症状を抑える薬を開発してくださいお願いします。」としか言いようがないです・・・泣

 

先週1週間のPPCアフィリエイトの報酬結果

結果はおよそ16万円

最近の成果はちょっと伸び悩んでいますね・・・

やはり1週間で最低20万円は行かないと月に80万円を越えることができませんし。

今月に関しては月末付近から春休みシーズンになってくるのでそこで爆圧的に利益を上げてくれることを期待してます!

そして、常にどうやったら成果が上がるようになるかを考えながら日々地道に作業していくことがとても大事です。

稼げなくなっても今までと同じことをしていたらいつになってもお金が稼げないのは当たり前ですよね!

 

アフィリエイトは権利収入(自動収入)になる?

権利収入や自動収入って夢のようなお金の稼ぎ方ですよね?

自分が遊んでいたり、寝てたりと仕事をしていない時でも収入をもたらしてくれるのが権利収入や自動収入です。

よく「自由なお金の稼ぎ方」や「自由な時間を手に入れる」と言っている人がいますが、権利収入を獲得できた人たちのことですね!

 

ただ、いきなりこうなれるかと言ったらそうではありません。

アフィリエイトであれば例えば自分のブログの記事を毎日更新して色々とやっていく過程で、人気ブログになったりやアクセスがたくさん来るブログになっていきます。

つまりは仕組み作りをするということになります。

ブログを用いたアフィリエイトでの仕組みづくりとは、ブログ自体の影響力が強くなるアクセスが自然と集まって来る→商品を紹介・宣伝した広告などを流しておくいろんな人の中でその商品が欲しい人が広告を見て購入してくれる

と言った感じです。

 

権利収入はまずはこのように自分が何もしていなくてもお金を稼いでくれる仕組みを作っておくからこそ得られるものなのです。

SNSで毎日自由に暮らしていてどうやってお金を稼いでいるのだろうかと思うようなセレブな人たちを見かけますが、その状態になるからにこそはこのような仕組む作りをする努力がまず必要になるということです。

とは言ってもいきなり不動産を買うとかはハードルが高いので、アフィリエイトなどの小規模なものから実践してみて権利収入を得るという感覚を掴んでみたらいかがでしょうか?

バイトやサラリーマンの収入しか得たことない人は、軽く衝撃を受けると思いますよ!笑

 

まず月に10万円くらいの権利収入を手に入れるためには?

僕自身も最初は何からやったら良いのかは右も左もわからない状態でした。

ネットで調べたり、youtubeの動画で探したりしていた時にある人のブログにたどり着くことができました。

そのある人が配信しているメールマガジンではビジネス初心者がまずはどんなものからスタートし、そこからどのようにステップアップするのがベストなのかを教えてくれます。

かなり丁寧に動画や音声でのコンテンツなども配信してくれるので非常にわかりやすく、ビジネスも実践しやすいものでした!

僕はそのコンテンツを利用して10万円ほど稼ぐことができましたし、そこまでの内容なのになんと無料で購読することができます!!

 

そんな神っているメールマガジンを購読したい方はこちらをクリック!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

関連記事

  1. PPCアフィリエイト 2018年02/12~02/18の成果

  2. アフィリエイトで月収100万円を稼ぐまでの道のり

  3. ヤフープロモーションの広告審査規制が厳しくなったが・・・

  4. PPCアフィリエイト 2018年1月 〇〇だった結果・・・

  5. PPCアフィリエイト 2018年2/26~3/5の報酬結果

  6. ビジネスは先発組しか儲からないなんてウソ!

  7. PPCアフィリエイト3月分の成果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP