注目の記事 PICK UP!

インスタグラムやFacebookの広告でよく見かけるBUマガジンとは?

どうも佐藤です!

 

突然ですが皆さんはこんな広告をよく見かけることはないでしょうか??

インスタグラムやフェイスブックの広告で見かけた人は結構いるんじゃないかなと思います!

こちらからBUマガジンの詳細はこちらをクリック→BUマガジン

20代で年収1000万円を達成するために必要な肉体や精神を手に入れる方法、稼ぐノウハウまでもがメールマガジンで配信されてきます。

しかも無料です。

僕も最初は「20代で年収1000万円を勝ち取る」という魅力的なフレーズに惹かれてついつい登録してしまいました!

 

BUマガジンを購読してみてら10万円稼げた

配信されてくるメールの内容としては、「アフィリエイトの基礎」・「アフィリエイトの応用編」・「せどり」・「転売」などがメインでです。

その他には株式投資やFX、バイナリーなどの投資関連のコンテンツも配信され、ビジネス初心者〜中級者には非常に為になる内容ばかりだなと感心しました!

 

「初心者特有のビギナーズラックで意図的に30万手に入れる裏技」

「初期費用を抑えて利益を爆発させるためのビジネスモデルの種類」

「あなたにあったビジネスモデルに見つけ特化する」

といった内容の流れになっていてスマホやパソコンが使えてネット環境さえ整って入れば、誰でもこのステップを踏んでビジネスを着実にスタートすることができます。

 

しかもそれが無料で購読できるなんてめっちゃ太っ腹だなぁと思うくらいです。

実践できるものとしては手軽にスマホかパソコンがあれば誰でも取り組めるようなビジネスモデルが紹介されていて、僕はそこで初めてネット上でお金を稼ぐという体験ができました!

 

実際に一ヶ月の間で通学時や家で暇をしている時に紹介されていたビジネスモデルを実践してみたのですが、およそ10万円の成果報酬をあげることができました。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

BUマガジンの購読はこちらから!

 

BUマガジン運営者の麻田樹さん

BUマガジンを運営しているのは麻田樹さんという方で、IT系のグループ会社7者を経営するほどの実力者です。

BUマガジンの著者である麻田さんはアフィリエイトと呼ばれるビジネスモデルから会社を運営するための資金を得て、その資金を投資で運用することで今では7社のIT会社を経営しています。

そのほかに株、FXなど様々なビジネスモデルを経験し現在に至ります。

このBUマガジンではその麻田さんが過去に歩んできたビジネスの基礎から必要なエッセンスを落とし込んだメールマガジンになってます。

 

麻田さんのツイッターアカウントは下の画像をクリックすると見れます!!

 

麻田樹さんの人物像

自宅は高級タワーマンション、腕時計はウブロやオーデマピゲを所有し、高級外車をも乗りこなす成功者の鏡です。

僕自身いつもお世話になっている方で、仕事を一緒にさせていただく上でも常にストイックかつ、年収が5000万円は裕に超えているはずなのに現状に満足せず常に上を目指し収入を増やし続けています!

麻田さんに追いつきたいと仕事をもらい頑張っていますがランクが100Lvくらい違います。笑

遠い存在に思えますが、とても人柄がよく僕の悩みや相談に乗ってくれたりいつでもビジネスアイデアやアドバイスをくれたりと、とにかく優しいです。笑

決して札束を見せびらかすようなハッタリのブランディングをしている企業家とは全く違い、BUマガジンを購読する前はとても信頼が持てる方だなという印象でした。

 

とにかく今の収入では満足できないし、不安ですぐにでもお金を多く稼ぎたいと考えていたらこのBUマガジンで実践できる副業をやってみてはいかがでしょうか?

また副業が流行ってるけど、どんなことをやったら良いか分からないという方もとりあえずこのメールマガジンを購読すればベストなものが見つかるはずです。

メルマガで配信されている通りに実践すれば少なくても月に5~10万円は副収入として得られるので、購読してみてはいかがでしょうか?

しかも現在は無料で配信してくれているのでむしろ購読しないほうが損です!

BUマガジンの購読は下の画像をクリック⬇︎

関連記事

  1. 収入を上げるために借金をしました・・・

  2. ビジネスにおける3条件!いつも社長に言われていること。

  3. ビジネスは先発組しか儲からないなんてウソ!

  4. 成功者になるために必要なマインドセット集10選

  5. 時間の使い方が苦手な人が上手になる方法

  6. 貧乏大学生でも勢いとやる気だけで成功できた

  7. 友人からネットビジネス始めることを反対されました・・・

  8. ビジネスを始めたキッカケは〇〇!!

  9. 僕みたいに人生を変えてみませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP