注目の記事 PICK UP!

Audi R8を大学在学中に購入します!

どうも佐藤です!

 

車詳しくない人もいるかと思いますが、僕の愛車は日産のR35-GTRと言う日本のスーパーカーです!

停止状態から時速100km/hまで到達するまでに約2.7秒というモンスターカーのスペックです、、、

ただ、グループ会社の社長さん方はみんなランボルギーニやポルシェ、ベントレーなどの高級外車ばっかりなんですよね・・・(劣等感w)

*写真はあくまでイメージです*

去年、九十九里浜までツーリングへ行きましたが、外車ツーリングと言うライングループ名だったのでアウェー感がすごかったです。笑

そんなこともありながら、社長さんたちはみんな優しいので1人だけ国産車でも僕の参加を快く受け入れてくれました!

 

そしてもう3月になり暖かくなってきたのでまたツーリングに行こうと言う話が出てきて、おもむろにいつもお世話になっている社長から「次に欲しいのR8だよね?」って言われて次のツーリングまでに買っちゃえよ!

って言う感じでした。

まさか在学中に次の車を買うことになるとは思っていなかったので最初はただのノリだと思っていました。笑

でもビジネスを始める前はランボルギーニやフェラーリのスーパーカーに乗ることが最終的な目標でした。

本当に欲しい車はランボルギーニのウラカンと言う車ですが、実はR8の中身(エンジンなど)はランボルギーニとほぼ同じなんです!

なのでR8を購入すると言うことは夢に1歩近くことになると思ってます笑

 

Audi-R8のスペックの種類

V8エンジンでセミオートマチックかマニュアル、V10エンジンのセミオートマチックの3タイプに別れてきます。

その中で自分が欲しいのはもちろんV10エンジンのモデルです!

理由は簡単でランボルギーニと同じようなエギゾースト音がするから、、、です笑

*音量注意*

 

いい音してますよね〜

もちろんこれはマフラーを交換した状態なので純正とは全然違いますが!

この車で都内の街を走れば注目の的です。

ちょっとした田舎の広くて空いた道を飛ばしたら相当気持ちいいですね・・・

これで通学できたらもうそれは最高。

 

R8 V10 5,2 FSI 詳細スペック

5.2FSI 5.2L V10 DOHC FSI直噴エンジンで525馬力

車両重量は1,565kg!

0-100km/hは3.6秒!

V10の新車価格はなんと2118万円!!!

スペックと価格は大学生が自力で帰る車の域を10歩くらい飛び越えちゃってます!

 

なぜAudi-R8なのか

以前はマセラッティのグランツーリズモの購入を検討していましたが、初期モデルの500万円代ですと故障が多くランニングコストが非常にかかるので壊れないモデルというとおよそ800万円代のものになってしまうとわかった時に同じ価格でR8が買えると頭をよぎりR8にしようと思ったからです!

フェラーリよりもランボルギーニ派の自分なのでR8がぴったりなのかもしれませんねw

グランツーリズモはエンジンがフェラーリ製なんです!

まだまだグループ会社の社長さんたちには及ばなそうですが、25歳までにはウラカンを購入できるように収入をどんどんと上げていきます!

 

若くして高級車に乗るためには

一般企業に勤めている人でも20台前半でスーパーカーに乗っている人はたまに見かけますがほんの一握りだと思います。

ローンを返すので精一杯でギリギリの生活を送るのも車のためなので悪くはないですが、できることなら余裕を持って所有したですよね??

であればサラリーマンの収入だけでは足りないということです。

今では普通の生活ですら送れるかもわからない収入で政府が副業をすることを推奨しています。

最低でも収入の口は2は欲しいところです!

 

ですがこれを手玉にとって怪しいことをする人もいますので注意が必要です。

怪しいかどうかまずは判断できなければいけないので、最低限の知識だけはつけておいた方が良いです。

知識はたくさん持っても損はないですから!

知識を勉強するのは僕だってめんどくさいです!

でもビジネスの知識であれば学校の国語や数学の勉強とは違ってお金に直結するような知識です。

まずはこのメルマガを読んで気軽にビジネスの勉強をしてみてください!

 

こちらから登録できます!

関連記事

  1. 20代でスーパーカーツーリングin長野!車好きには堪らない!

  2. 21歳の大学生がマセラティ・グラントゥーリズモSを購入!?

  3. 人生初のサバゲー。これはハマりそう!

  4. ノンブルネックレス 末広がりの”8″を買ってみて

  5. 200万円超えのHUBLOT アエロバン ダイヤベゼルを2ヶ月間所有して

  6. 車好きのインスタ映えスポット「イタリア街」にGTRでドライブ

  7. マセラッティ グラントゥーリズモ

  8. 大学生にオススメ!景色が最高な都内のドライブスポット3選

  9. この度、マセラティグラントゥーリズモに乗り換えます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP