注目の記事 PICK UP!

成功哲学とは?成功者と言われる人々には共通して○○があった!?

どうも佐藤です!

 

最近は自分の環境があまりにも恵まれているなとものすごく実感しました。

なぜかというと、僕自身もともと人脈もコネもスキルもないただの大学生でしたが今お世話になっている社長に出会うことで以前の自分になかった3つの要素を補ってくれたのです。

社長は昔、会社員時代に飲食店の経営を知り合いの人と共同でやっていましたが全く売れず開業資金の借金を背負わされてしまい知り合いの人から逃げられてしまったそうです・・・

そこから約1000万円という借金を返済するために必死に様々なビジネスモデルに取り組みますが、人脈もコネもスキルもなかったためそれを自分一人、つまりは独学で手に入れたそうです!

そんな苦悩を乗り越えて成功した社長なので、自分の部下にはより良い環境でビジネスを学んでしっかりと実績とキャリアのある社長からも直接指導を受けさせたいという思いでやる気のある部下を募っています。

僕はそんな社長のご好意もあり、人脈やコネ、スキルをそこまで苦労せずに手にれることができてしまいました。

時代の流れでSNSが進化を遂げて今の社長と出会いましたが、社長の過去の苦悩を聞くと本当に自分は恵まれているのだと。。。

この恵まれた環境もあり甘えが出てしまうのが今の僕の最大の課題ですね…

 

さて!今回の本題である「成功哲学」についてお話位していこうと思います!

成功哲学とは

成功哲学とは目標達成のための思考や手段を法則化したもの。

成功哲学はもともと「思考は現実化する」で有名なアメリカ合衆国の著作家、ナポレオン・ヒルが提唱したのが最初だそうです。

簡単にまとめるこの15個の法則になります。

  1. 卓越性を追求することへの誓い
  2. 人生で求めているものをはっきり自覚すること
  3. 不屈の精神力
  4. 生涯学習
  5. 時間を有効的に使うこと
  6. トップを模範とする
  7. 常に誠実を大切に
  8. 創造力を駆使する
  9. 性エネルギーを活用する
  10. 自分がしてほしいことを相手にする
  11. プラスアルファの魔法
  12. マスターマインドを使うこと
  13. 価値を構築し、提供すること
  14. 感謝すること
  15. 他人に批判を恐れない

成功哲学に隠された落とし穴とは!?

成功哲学の要点について見ましたが、これを知ったからといって成功できる訳ではないです。

成功の最も重要な部分は「自分で考え自分の求めるものを自分でつかむ」ことです。

成功哲学ではきっかけを与えてくれるものですが、自分の求めるもを与えてくれる訳ではありません!

成功哲学に隠された落とし穴とは、成功哲学を読めば自分も成功できると思ってしまうこと。

実際は成功のために行動するのは自分自身であるということをしっかりと意識しなければいけません!

 

成功哲学を生かす!

落とし穴まで知ったあなたはもうお分かりかもしれませんが、成功哲学は自分の中に取り入れて活用するものです!

どんなことでもいいので成功哲学を生かし小さな成功体験から、大きな成功体験へと自分の人生経験を豊かにできるようにしてみてください!

 

 

「もっと成功への最短ルートを辿りたい!」「よくわからんからどうやった成功するのか簡潔に教えて!」

そんな方へ、今すぐ自分に活かせる成功への方法をメルマガにて配信中です!

下の画像をクリックすると登録できます。

関連記事

  1. あなたは自分に自信がありますか?

  2. インスタグラムやFacebookの広告でよく見かけるBUマガジンとは?

  3. ビジネス初心者はまず量をこなすこと!

  4. 成功者になるために必要なマインドセット集10選

  5. GT-Rを買うお金を貯めた秘訣

  6. 批判や悪口を言われている方が実は○○…

  7. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?前編

  8. お金を稼ぐ人と貧乏人の違い

  9. 年収アップ=生産力のアップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP