注目の記事 PICK UP!

お金を引き寄せる7つの法則

どうも佐藤です!

 

最近は収入も増えると同時に体重も増えてきちゃってます。笑

とりあえずオートミールとプロテインをアマゾンで買い込んだのでこれを夕飯に食べて食事を制限します・・・

 

 

今回は大学生ながらもR35GTRに乗ったり、190万円もするウブロの高級時計を買うことが出来るようになるために実践してきたある法則をお話ししようと思います!

 

お金を引き寄せる7つの法則

 

僕が今普通の大学生ではありえない収入をえられるようになったのかと言うと

お金を引き寄せている」からだと思います。

なので僕がポンコツ大学生の頃より実践していた7つの法則を教えますね!笑

①【年収300万の人は】
 お金をかけないで学ぼうとする。
 【年収1億の人は】
 大金を払って成功者に会いに行く。

②【年収300万の人は】
 お金を払わないのに質問をする。
 【年収1億の人は】
 お金を払ってお礼を言う。

③【年収300万の人は】
 オンラインで人脈を作った気になってる。
 もしくはオンラインで何もかも済ませようとする。
 【年収1億の人は】
 どんなに遠くても直接会いに行こうとする。

④【年収300万の人は】
 お金が無いが口癖になっている。
 もしくは小銭稼いで有頂天になる。
 【年収1億の人は】
 稼いで無い時からでも成功者のように振る舞う。

⑤【年収300万の人は】
 教えてくれる先生がいない。
 もしくはプライド高く自分が正しいと思い、自分でやる、教えを得ない。
 【年収1億の人は】
 素直で常に結果を出してる先生が教えてくれる。

⑥【年収300万の人は】
 外見に無頓着、センスを学ばない。
 外見より中身だと思ってる。
 【年収1億の人は】
 外見や中身を磨く事にお金と時間を投資する。

⑦【年収300万の人は】
 決断が遅い。
 決断しないで迷う事を良しとしてる。
 【年収1億の人は】
 その場で5秒で決断する。

 

皆さんは今後どんな自分になりたいと思っていますか?
思考を変える事で行動が変わり、行動が変わる事で結果が変わってきます!

人よりお金を多く稼ぎたいのであればまずは自分のスキルアップなどにお金を使うことが大事ですね!

「欲しいものがあってすぐに買いたい!」「お金を稼いだらすぐに使っちゃう・・・」

それを少し我慢して自分の収入アップのためにお金を自己投資をすると言う思考を持てば、近い将来自分の収入が上がり今よりも早く多くの欲しいものが買えるようになるかもしれません!

 

今一度自分の考えやお金の使い道を考え直してはいかがでしょうか??

 

 

関連記事

  1. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?前編

  2. 5倍に勉強効率が良くなる再生リスト勉強法

  3. 成功者になるために必要なマインドセット集10選

  4. 20歳から成功できた秘訣は「即断・即決・即行動」

  5. 稼げる副業 会社の同僚も意外とやってるかもしれませんよ!

  6. 収入を上げるために借金をしました・・・

  7. 20代で年収1000万も◯◯さえ実践すれば達成できる?後編

  8. 貧乏大学生でも勢いとやる気だけで成功できた

  9. 富裕層の稼ぎ方なんて義務教育じゃ教えてくれない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP