注目の記事 PICK UP!

PPCアフィリエイト 2018年02/12~02/18の成果

どうも佐藤です!

 

今週は天気がよかったのでちょっくらガソリン入れるついでに愛車のGTRを運転しました!

実は、都内に住んでると乗る機会がツーリング以外では皆無なので実家に置いてあります。笑

実家とは言っても僕は埼玉の北部なので電車で1時間くらいで帰れます!

都内の駐車場代ってバカにならないし、基本置いてあるだけならお金がかからないところに置いとくのがいいですね!

お金があるからと行っても無駄なものは排除しますよ。笑

 

2018年02/12~02/18のPPCアフィリエイトの成果

今までは月末の結果報告やたまーに週間報告をしているような感じだったのでこれからは毎週やっていこうと思います!

2月は日数が少ないので70万円の報酬を発生させることを目標にしました!

1日2,5万円のペースで発生させなきゃいけないのでまあまあハードです!!!

 

そして2018年02/12~02/18の成果はこうなりました!

今月はゴルフ関連のアフィリエイト案件が売れている印象です。

いつもお世話になっている社長も1月と2月はよくゴルフに行っていた印象なので時期なのかなとは思いました。

いい加減な情報ですみません!笑

商品の流行りや廃りは気にしていないとアフィリエイトで上手く稼ぐことができないので普段からアンテナを張っている気でいましたが、ゴルフに関しては情報がなかったです!汗

 

売れる商品を探すのって結構大変

アフィリエイト全般で言えることですが、とにかく自分の中で売れる商品を見つけることが大変です。

名前がすごく有名な商品であればブランド力で勝手に売れてくれます。

僕が売れる商品と言っている本質的なところは、自分が商品を紹介する文章や仕方で売れるかどうか左右されるものです。

はっきり行って名前が有名な商品は探すのも簡単ですし、売れるかどうかなんてほぼ分かります。

ですが、少しマイナーな商品は自分の魅力を伝えるスキルや、お客さんの悩みを解決できるということをピンポイントをしっかりと伝えなければなりません。

 

「文章で人の感情を揺さぶって行動させるスキル」

これが非常に重要になってきます。

これはコピーライティングというものになります。

世の中にはこのコピーライティングを武器に、売れる宣伝文章や広告を考えたりしそれをサービスとして必要な人に提供してビジネスをしている人がいます。

このスキルは持てば一生モノになりますし、パソコン1台で飯が食えるようになれるかもしれませんね!

関連記事

  1. ヤフープロモーションの広告審査規制が厳しくなったが・・・

  2. PPCアフィリエイト 2018年2/26~3/5の報酬結果

  3. PPCアフィリエイト3月分の成果

  4. PPCアフィリエイト 2018年1月 〇〇だった結果・・・

  5. PPCアフィリエイト 2018/03/06~03/12の報酬結果

  6. ビジネスは先発組しか儲からないなんてウソ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP