注目の記事 PICK UP!

大学生でもパソコンと稼ぎ方を知っていれば月収100万円は稼げる時代

どうも佐藤です!

 

2、3月の大学3年生の春休みは就活が本格的に始まるシーズンですよね!

 

来年度からは僕も大学4年生になるので周りの友達は就活で大忙し!

 

企業のセミナーや就活フェアなどのイベントに参加したり、

 

そんでもって面接で企業に行くとなると交通費がバカにならないですよね!

 

あとはスーツやカバン、ビジネスシューズ、就活に必要なものを揃えるとなると総額で30万円くらいかかるみたいで。汗

 

そのためにアルバイトを頑張って貯めてと・・・

大忙しって簡単に言いましたがマジで大変だと思っています。

 

 

最近、僕自身も今のようにビジネスに出会ってなかったらどうなっていたんだろうと考えました。

 

僕と同じ20代前半の人は考えると思うのですが、

 

就職しても手取り18万円・・・

 

そこから家賃や光熱費、生活費、通信費、奨学金の支払い、会社の人との飲み会など・・・

 

朝9時から夕方の6時まで週5日間も働いたお金がほとんど生きて行くためのお金で消えてしまいます!

 

僕はそう考えた時に「危機感」や「不安」「絶望感」を感じました。

 

自分の欲しいブランドの服やバック、趣味のギターになんてその収入じゃお金が回せない!

 

代官山のおしゃれなイタリアンで食事したり、牛角の堪能コースの食べ放題にも月に1回いけるか行けないか。笑

 

ちょっとの贅沢さえ叶わないのかなぁって…

 

20代という人生で一番活力があって思う存分遊びを楽しめる時に、仕事でそのほとんどを埋められてしまうんです。

 

ということを考えていてどうにかしてそんな暗い未来を回避できる方法はないかと模索しました!

 

それを調べるきっかけになったのは僕が当時高校生だった時のことで、

 

2チャンネルのあるスレッド(記事)を見たからでした。

 

バイナリーオプションを1時間やったら1万円が10万円に増えたったwww 儲かりすぎてやばいwww

 

みたいな。笑

 

なんだよ!バイナリーオプションて!」「1時間でお金が10倍に増えるとかにわかに信じがたいわ!

 

当時はそんな風にしか思っていませんでした。

 

 

そこから大学生に進学し2年生になった時、

 

真剣に自分の将来について考えました。

 

就職するためにはどんな準備が必要なのか。

 

就活やるのに30万くらいかかるらしいから欲しいものも我慢してお金を貯めないといけないとか。

 

ゼミでやったことを就職の面接で話せるように活動を積極的に頑張ろうとか。

 

車関係の仕事に就きたいと考えた時もあって、いっそのこと大学をやめて自動車学校に通うことまでも検討しました。

 

 

自分の友達や彼女、親やゼミの先生などたくさんの人たちに相談をし、

 

なんだかんだ最終的には自分で大学に生きたいと言ったのだから卒業はする。

 

ということになりました。

 

 

当時の僕の人生最大の目標はランボルギーニやフェラーリを所有すること。

 

じゃあ残りの2,5年でその目標に近づけるように何かしないと!

 

って思ったのですがその何かが全く思い浮かびませんでした。

 

ですが、ふと自分が高校生の時に知ったバイナリーオプションのことを思い出し、

 

パソコンを使ってネット上でお金を稼ぐ方法があるのだと自分の中で新たな発見のようなものがありました。

 

バイナリーオプションは為替レートを利用した通貨の取引で少額から始められて、副業感覚でできると書いてあったサイトの記事を読んだ記憶があります。

 

「あぁ副業なのか!」って

 

そこから他で具体的にどんな副業があるのかと調べて行くうちに、

 

「アフィリエイト」「転売」「FX」「ネットワークビジネス」

 

などに出会っていきました!

 

とりあえず調べてみて個人的にやってみたい、できそうだと思ったのがアフィリエイトでした。

 

Youtubeでアフィリエイトの解説を動画を見たり、ネットで評判や口コミ、実体験を調べてみて

 

「へぇなるほど!」

 

っていうだけで何も実践せずに終了していました。笑

 

 

でもこれってよくあることで前のブログに記事にも書きましたが、

 

「お金を稼ぐ方法はみんなが知りたがるけど、実際にそれを実践する人は少ない。」

 

大学2年生の当時の自分もそれと全く一緒でした。

 

 

 

そんな状態にありましたがある時にインスタグラムで友達の写真をイイねしていたら、

 

とある広告を見つけました!

 

多分の自分と同年代の人は1度は見たことがあるかもしれません!

 

ビリオネア・アップブリンキング・プロジェクト

 

カッコ良い動画に心を動かされそのままこのプロジェクトが配信しているメールマガジンを登録しました!

 

 

そして、登録してから数日後に誰でもすぐに実践できるようなアフィリエイトのノウハウが手に入り、

 

 

そのアフィリエイトのノウハウを元に僕は人生で初めて実践したビジネスで、

 

 

1ヶ月で10万円ほどの副業収入を手にすることができたのです!

 

しかもパソコンやスマホをいじる程度の作業で!

 

 

その体験をした僕はネット上でお金を稼ぐことに可能性を感じました。

 

 

それ以降は本格的にアフィリエイトを取り組み初め、勉強をしてしっかりとしたノウハウや知識を身につけることで

 

 

2ヶ月目20万円、3ヶ月目40万円とどんどん成果を上げていくことができました!

 

 

そこからお金持ちは収入のポイントを複数持っているということからアフィリエイトをメインに投資にもフォーカスしてきました。

 

アフィリエイトで種銭を稼いでお金を投資に回して更に資産を増やす。

 

これは収入を爆発させる最強のコンビです!

 

そうすることで僕の今の月収は100万円を越えることができています!

 

 

簡単に現在までの流れを書きましたが、

 

決して僕は元々ビジネスの才能やセンスがあったわけではありません!

 

 

早い話、少し上手くいかないこともありましたがそこで諦めずに結果が出るまで努力できたことが今の自分に結びつけてくれたのだと確信しています!

 

 

どんなに良いビジネスモデルで良いノウハウがあっても結局やるかやらないかはその人次第です。

 

 

お金を稼ぐ方法や知識を知っていても面倒くさがってやらなければ収入なんて増えないですよね?

 

 

当たり前のことですが少しでも良いのでお金を稼ぐことに対してネットで調べてみたり、勉強する努力してみるといいですね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

今なら無料で購読できるBUマガジン。

 

僕の今の収入を作り上げてくれたきっかけです!

 

 

僕と同じように20代で年収1000万円という収入を得たい!

 

フェラーリなどの高級外車を乗り回して周りから注目を浴びたい!

 

今の収入じゃ満足できないし、お金に困らないハイステータスな男になりたい!

 

 

と思ったそこのあなた!

 

是非こちらかBUマガジンを購読することをオススメします!

関連記事

  1. 友人からネットビジネス始めることを反対されました・・・

  2. 収入を上げるために借金をしました・・・

  3. 20代でも年収1000万円以上の高収入を手に入れる方法 〜22歳の誕生日を迎え振り返って〜

  4. サラリーマンになっても結局時給でしか稼げない

  5. インプットとアウトプットはバランス良く!

  6. 20代で大学生なのにスーパーカーオーナー?!学歴・コネなしの20歳から激変した話

  7. 将来やりたいことが見つからない文系大学生へ

  8. 時間の使い方が苦手な人が上手になる方法

  9. やる気がなくてダラダラ・・・だったら忙しくなろう!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビリオネア・アップブリンキング・マガジン

ccmail

プロフィール

 

ccmail

初めまして!

 

現役の大学3年生で、今はパソコン1台を活用してネットビジネスやトレードを行ない生計を立てています。

 

アフィリエイトを収入の軸として、FXなどの投資をやって1日で5万円ほど稼いでいます。

 

 

以前はスーパーの品出しのバイトをしていて、学校終わりの5時間で月収8万円しか稼げておらず食費などに回すとまともに買い物ができる状態ではありませんでした。

 

そんな苦悩もありどうしても高級外車のランボルギーニに乗りたいという気持ちと期待でビジネスの世界への参入を決意しました。

 

 

そんな中でグループ会社7社を経営している社長やプロトレーダーの方と出会うことができ、大学生でも稼ぐノウハウをてに入れることができました。

 

そしてお金に困る生活とはおさらばし、

自分ひとりで好きなだけ稼ぐ力

を手にすることができました。

 

 

なぜそうなれたのか?

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひ読んでみてください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

僕のプロフィールはこちら

人気記事

PAGE TOP